歴史に残る大接戦で延長戦へ


サンフランシスコ市民のため息が聞こえるような幕切れだった

 

逆転に次ぐ逆転の両チームは

 

お互い譲らずの好ゲームだった

 

ほぼ勝利物にした

第4クォーター残り2秒で同点に追い付かれた49ersだったが

 

延長戦に入りキックで再び

22-19とリードするも

 

残り2分で痛恨のタッチダウンを食って万事休す

 

22-25で敗れた。

 

勝てば28年ぶりのチャンピオンとなり

街中大騒ぎになったであろうサンフランシスコは

 

静まり返っているのが印象的だった

逆転逆転いによる敗戦は

ファンにとっては

受け入れがたいゲームだった。


フットボールファンでもない

私でも


第一クォーターから

ハラハラドキドキする

展開に見ていて肩の凝る

試合だった❗