富山のど田舎から「地方発送」って言うと・・「どっちが地方なん??」って御叱りを受けそうですが・汗汗
いよいよ、御歳暮時期が近づいてきましたね。
此処、2年間ほど「寒ブリ」が不漁でご注文を頂きました皆々様には金額的に大変ご負担をおかけいたしました。
今のところ金額的にも安定しております。
本ずわい蟹ですが岩瀬漁港が12月より出漁しておりまして、例年より安価に購入出来ております。
さすがに御歳暮シーズン(12月の第二週あたりから・・)から年末にかけては若干お高くなってまいります。
早目の御歳暮って感じで御送りになられるのでしたら最適ではないでしょうか?
 
氷見ブリ(正真正銘の氷見産です・・舞鶴あたりの巻網にて獲れたものとは質が違いますよ)
K6000円ほど(10Kのブリで60000円ってことになります)
※一昨年は一切獲れなくて10Kのブリで26万円にて仕入れて10万円にてお送りした苦い思い出もあります(笑)
※昨年で高値で10Kのブリで10万円でした。
 
本ずわい蟹(岩瀬漁港産)
1Kほどの生体1杯で(足が取れていなくて10本あるもの)で1万円~1.2万円ほど
 
香箱蟹(岩瀬漁港産)
特大の黒子で1杯800円~1000円
香箱蟹に関しましては量もそこそこあがっておりますし、大きさによって御値段も様々です。
 
甘海老(岩瀬漁港産)
富山湾の甘海老は大きさ・鮮度供に抜群です。
こちらも大きさによって1匹50円~100円ほどです。
 
ご予算に応じてお送りさせていただきます。是非お電話ください。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□
◇鮨 難波
  店主 難波 薫
 
  939-8002
  富山県富山市公文名34-12
◇オフィシャルHP
  http://www1.odn.ne.jp/nanba/