イメージ 1

最近は鮨屋でもワインやシャンパンを御飲みの方が多くなりました。
生憎、当店ではワインもシャンパンもご用意していないので(というか余りにも国・年代・ブドウの種類等の縦横が広すぎてどのような物をそろえて良いのかピンと来ないのが正直なところです)
御客様にはすべて持ってきていただいております。気の利いたグラスも無いので、こだわられる方は
グラスも持ってこられます。
少し前には「焼酎ブーム」が来て今はワインやシャンパン
鮨屋=日本酒の観念は今では古いんでしょうか(笑)

御客様が好きな御飲み物を飲まれて「美味しい」と感じていただければ、それはそれでOKなんですが・・・
しかし、ワインもシャンパンも・・勿論、日本酒も奥の深い飲み物ですね。
毎日、色々と勉強になります。
--------------------------------------------------------------------------------
鮨 難波 
939-8002
富山県富山市公文名34-12
(076)493-8686
http://www1.odn.ne.jp/nanba/