イメージ 1

イメージ 2

本日のお勧め品!
いよいよ、「真鯛」が良い感じになってきましたね。
アイシャドウをひいた様な艶やかな目元のこの時期の「真鯛」を「桜鯛」と呼びます。
今頃から4月初旬頃まででしょうか。
今日、仕入れたのは淡路島産です。
昨日、現地にて「活き〆」にしていただいて本日到着いたしました。
良い身質です!本日、明日が食べごろですよ。

もう一枚の写真ですが、「葛きり」でも「マロニー」でもありません(爆)
御存じの方も多いと思いますが、アナゴの稚魚「のれそれ」です。
本日のは「高知産」です。現地では「ベラタ」と呼ばれる方もおられるようです。
味というより見た目と食感が「春」です!
その他、気合いを入れて仕入れ・仕込みしてあります(笑)

是非、お待ちいたしております。

--------------------------------------------------------------------------------
鮨 難波 
939-8002
富山県富山市公文名34-12
(076)493-8686
http://www1.odn.ne.jp/nanba/