PS4のスクリーンショット披露1 | ゲームと歴史となんやかんな趣味のブログ

ゲームと歴史となんやかんな趣味のブログ

ゲームやら歴史やら特にテーマはないブログ。思いつきで書いてます

PS4のスクリーンショットのフォルダを覗いたら結構いろいろとっていたので披露したいと思います。

 

最初に激むずゲームで有名な「ブラッドボーン」から

これはセクシーショットですね。思わずスクショに収めてしまいました。鍛え抜かれた体に、妙に艶っぽい肌。

悲しいことに斧を持って襲ってきたので殺してしまいました。

 

次はステルスゲーム「ディスオナード2」

なかよくおねんね。写真ではわかりづらいですが、5人ほど固まって気絶してます。また主人公が放り投げて落とすから、頭打って死ぬと思うんですが。

 

これは絶対気絶してる振りですね!もうわかると思いますが足がピーンてしてます!でも彼は演技派でちゃんといびきかいてる振りをしてます。バレバレですが見逃してあげました。

 

 

次は先ほどのディスオナード2と同じ製作会社のSFアクション「PREY」から

このおっさんは最初ソファの上にいたのですが、なぜかスーッと下に落ちて目開いたまま死にました。

 

次は体験版の「絶体絶命都市4」から

大地震で街が崩壊してるというのに、この三人は手を広げてのんきにしてます。それにしてもグラフィックが少しショ‥なんでもありません。発売中止から発売決定したので快挙だと思います。

 

次はオープンワールドの「マフィア3」

確か何かのお祭りだったはず。この怪しい感じ行きたくはないですが雰囲気は好きです。

 

 

次は有名なヤクザゲーム「龍が如く極2」

道頓堀がよく再現されてて思わずパシャっとしました。

きれいだなーと思うのですが数年後はガビガビやん!となるのでしょうね。

 

次はホラーアクション「サイコブレイク2」

なんで撮ったのかあんま覚えてないが、個人的にこういうのすきだからでしょうね笑。

次回はFF15が大量にスクリーンショットがあるので披露したいと思います。