大阪の伝法から北港ヨットハーバーまでの道のりが気持ちいい件 | ゲームと歴史となんやかんな趣味のブログ

ゲームと歴史となんやかんな趣味のブログ

ゲームやら歴史やら特にテーマはないブログ。思いつきで書いてます

クロスバイクやロードバイクなど自転車に乗って散歩するのが好きで、今までいった気持ちよかった道をご紹介していきたいと思います。

 

今回ご紹介するのは

 

伝法駅付近から北港ヨットハーバーまでの堤防沿いの約4km

伝法駅にから西に向かい43合線の下を抜け、

ちょうど地図の位置らへんから堤防沿いに乗ることができます。

 

堤防沿いに登るとずっとこんな道が続いてすごい気持ちいいです。

さいごゴールの北港ヨットハーバー付近

 

よくここらへんで休みの日はぼーっと過ごしました。

ちなみにすぐ近くに自販機などが置いてある休憩場みたいなのがあります。

 

ストリートビューで自転車が走りやすそうな道を探すのが好きなので、もしここらへんの道を探して欲しいなどご要望がありましたら、メッセージをいただけたら道を調べます。

ぜひメッセージください!