今日も、11時半からの営業です♫ | おさかなドットコム

おさかなドットコム

俺は、魚と、35年も付きおうとる。女房よりも、長いんじゃ!魚の事は、よーく知っとるョ!

                        無断転用・転写禁止!


今日も、11時半からの営業です♫いつものように、余裕ありすぎの、空き空きです♫よろしく、お願い致します♫
写真の、鬼海老♫以前は、いっぱい現場から来ましたが、今は、すっかり、数が少なくなりました♫

昨日のクエ、ツヤツヤ、コテコテ、スーパー霜降り♫良い感じの個体でした♫海水温低下の時では無く、年間通して、たまに、霜降りの特上の個体が、水揚げされております♫