今日は、病院の為、お休み頂きます♫ | おさかなドットコム

おさかなドットコム

俺は、魚と、35年も付きおうとる。女房よりも、長いんじゃ!魚の事は、よーく知っとるョ!

                        無断転用・転写禁止!


今日は、病院検査の為、お休み頂きます♫よろしく、お願い致します♫明日は、水曜日で、定休日になりますので、連休になりますが、よろしく、お願い致します♫

昨日は、昼営業の途中で、ほとんどネタ不足になり、出来るメニューが限られて、日を改めてくださったお客様、申し訳ございませんでした。次回、来てくださった時に、オーダー前に、僕にお知らせくだされば、出来る限りサービスさせて頂きますので、よろしく、お願い致します。