心ここに在らずルフトハンザに在り( ´ ▽ ` )ノ | ヒラネーゼの食卓

ヒラネーゼの食卓

ようこそ!いらっしゃいませ(о´∀`о)
テーブルコーディネート、フードスタイリング、漁師の嫁料理、農家の嫁料理など、食卓オタクのブログですww
ホームページでは、他にペットのモリフクロウとの生活や、畑での様子などもUPしております♡

おはようございます!

しばらく前から

少々、気の抜けた状態のワタクシ

これは危険な状態w

と思ってたら

大好きなフランス行きが決まり
{36244DA5-B7F9-4438-ACBA-C5AC7C2E119D}
写真は以前訪れたリヨンの街中での1枚

更に

心ここに在らずに。。。

ココに在らず、ドコに?

それはね

きっと

ルフトハンザで飛んでるw

ルフトハンザって、色んなところへ飛んでるのね〜

最近フィンエアーだったし

いっつもパリに入るルートばかりだったから知らなかった!!!

セントレアはパリ行き直行便ないんだし

どうせ乗り換えるなら

遠い目的地に直接行けばイイって、ようやく気付いたw

今回はフランスの

バスク地方(σ・∀・)σ

バスクは数年前に一度行ったけど

時間が足りなかったの

じゃあバスクのドコへ行くか

アレ?もしかしてルフトハンザだったらフランクフルト乗り換えで

スペインバスクのビルバオに飛んでるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

フレンチバスクの予定だったけど

スペインまで行っちゃえ♡

って、勝手に 妄想して 想像して

ニヤニヤ♡が止まらない〜(〃ω〃)