旅は道づれフランス&ドイツ(スペイン)( ´ ▽ ` )ノ | ヒラネーゼの食卓

ヒラネーゼの食卓

ようこそ!いらっしゃいませ(о´∀`о)
テーブルコーディネート、フードスタイリング、漁師の嫁料理、農家の嫁料理など、食卓オタクのブログですww
ホームページでは、他にペットのモリフクロウとの生活や、畑での様子などもUPしております♡

こんにちは!

今年もフランスへ行っちゃうぞ!の宣誓をしたので
{9B65CDBA-7D88-4E2F-B67A-B8404EC46444}
飛行機&ホテルの予約状況や料金を検索して

既に、行った気分になっております🇫🇷

今回は、ドイツ経由で帰ることになりそうなので

途中下車の旅も追加〜♫

何度か、フランクフルトで飛行機の乗り継ぎをしたことがありますが

外に出たことはないので

初ドイツ〜🇩🇪

ドイツはソーセージとビールのイメージしかありませんww

全く未知の世界♡

なのでドイツ語。。。さっぱり(。-∀-)

あ、英語もフランス語も、さっぱりだったww

そんなワタクシ、いつもは

ひとり旅〜ψ(`∇´)ψ
{4E753E48-90F2-40A0-A8EA-ACDA79B9A6D4}
気分はトゥルットゥットゥ〜トゥ♫世界の車窓からww

それが、今回は

道づれ旅〜( ̄Д ̄)ノ

この歳になって、まさか旅行まで一緒に行けるような友達が出来るなんて(iДi)

信じられないほど嬉しい♡♡♡♡♡

こんな変わり者の自由人と一緒にだなんて〜

何よりも

迷惑かけないか。。。

それが一番、心配です!

どうぞ、楽しく!仲良く!元気に!帰って来られますようにww