今日も試食係出動〜(((o(*゚▽゚*)o))) | ヒラネーゼの食卓

ヒラネーゼの食卓

ようこそ!いらっしゃいませ(о´∀`о)
テーブルコーディネート、フードスタイリング、漁師の嫁料理、農家の嫁料理など、食卓オタクのブログですww
ホームページでは、他にペットのモリフクロウとの生活や、畑での様子などもUPしております♡

おはようございます!

昨日は、あんなに寒い中、あんなに雨も冷たいのに、たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございます♡

今日も、チョコレート大好きなワタクシが、生チョコの試食係として出勤 出動します(о´∀`о)
{87606C0B-3023-4F0C-9BCD-6474FEF19FDB}

チョコレートって、ほんのひとかけらをクチに入れるだけで、癒されたり、元気をもらえたり〜

こんな幸せな気持ちになれる食べ物って他にはないんじゃないかな(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひお試しくださいませ〜♡

さて、本日は

プティガトーもオススメ♡

定番からご紹介〜( ´ ▽ ` )ノ

アッシュ1番人気のケーキ
ドゥスール!
{02312105-CEAA-4C0E-A019-1AD53B1E3F32}
薄いチョコレートの層と、ナッツをふんだんに使った生地が絶妙〜♡

抹茶を使ったチョコレートケーキは濃厚過ぎずペロリと食べてしまいますww
{A2EF425E-14CB-4FF4-8916-7E9B6762A8E4}


ド定番のクラシックショコラは、どっしりとしたショコラ生地は、濃厚だけど甘すぎないバランスが美味しい♡
{671A4EA6-D96B-4EF8-B323-F26911260D25}

なんと白いクラシックショコラです!
ホワイトチョコレートで作ったので、やわらかな香りですが、生地はしっかりチョコレート♡
{719D7D0D-C72F-49C2-A4B4-A58C994D4794}

おーっと、忘れてはならない
昔ながらのチョコレートケーキ♡
{4F1C0E05-2331-4E0E-8D05-FAA95EB27EE6}
かなり遠方からも、これを目当てにいらっしゃる根強いファンを持つチョコレートケーキ!!!

そして
限定チョコレートクッキー
{24D133B9-6DB2-48CC-8D00-2675C03F11DD}

限定トリュフ
{0F2042E6-F525-4002-8726-77A5C2102EC3}

この他にも

みんな大好き限定!が、たくさんww

バレンタインデー当日には

限定プティガトー(ケーキ)も

きっと作りますww

みなさん、どうぞお楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ