フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(46歳)の

二人暮らしの我が家です。


2週間ほど作り置きおかずを

サボってしまいましたが、今週はなんとか作りました!




・椎茸の佃煮

・にんじんのきんぴら

・ナスとピーマンの味噌炒め

・鶏肉の肉豆腐


キッチンに立つのがしんどい季節に

なってきました。

我が家のキッチンは冷房が届かないので、

火を使っていると暑いんですよね。


夏はサーキュレーターをつけながら


 


首やおでこに保冷剤をタオルに包んでつけて

タンクトップで料理をしていますが、

まだサーキュレーターをつけるほどでもないかなと

出していませんが、そろそろ出そうかなと。


昨日は、今年初のタンクトップで料理しました。

長時間キッチンに立つのにしんどい時期が

じわりじわりと近づいているなぁと

身をもって感じております。


世の毎日キッチンに立つすべての人尊敬です!!!



こちらからは以上です!







楽天ルーム細々とやってます→