フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(46歳)の

二人暮らしの我が家です。


歯科助手のパートをしている私。

勤続5年。


ネットで求人をチェックしたり

散歩しながら求人を見つけては、


「ここで働けるだろうか?」


と考えるのが趣味です。(趣味独特)


これまで、


「ファミレスは絶対に無理!!!」


と思っていたんですね。


注文間違えそうだし…。


レジ面倒くさいし…。

おばちゃんたちが「私が払うわ」「いや私が」

って先に決めとけよって思うことを

レジでやりだすし、「一緒でいい」って言ったのに

「やっぱり別で」とかあるし、それによって

レシート出し直したりして、こっちのミスじゃないのに、「なんでミスったか?」みたいなのを書いて

レシートとともに本社に提出するのに

書かなきゃいけないし、

レジ並んでる時に「領収証」って言われるのも

面倒くさいし…。←すべて若い頃回転寿司のホールで

働いていたときに経験してたことであり

ファミレスでそういうのがあるかわかりませんが。


でも先日、何年ぶり?ってくらい久々に

バーミヤンに行ったんですね。


そしたら、注文はタッチパネルだし、

レジは完全セルフなんですね(@_@;)


私の不安要素すべてやらなくてよくなってる!!!


これならファミレスで働くという

選択肢もあるかも!と。


お客さんと接する場面が少ない分、

理不尽に怒られたりすることも少なそうだし…。

(とにかく怒られたくない)


そんなことを考えながらバーミヤンを

あとにしたのでした。


こちらからは以上です!







《気になる商品》


イベントバナー



イベントバナー




楽天ルーム細々とやってます→