フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


歯科助手のパートをしている私。

勤続5年になります。


常に、次のパート先を探しているんですが、

以前から近所の某テイクアウトのお寿司屋さんの

求人を目にしていて、お寿司大好きで

よくそのお店にお寿司を買いに行く私は、


「ここで働きたいなぁ」


と思っていました。


ただ懸念点があり、店長の女性が仕事があまりできる人ではなくて、あまり感じも良くなく、

その店長のせいなのか職場の感じもどんよりとしているというさ殺伐とした感じなのが

気になっていました(作るところもガラス張りで

すべて丸見えなのでそういったことが

目に見えてわかる感じ)

一緒に働く人とか環境って本当に

大事じゃないですか。


なので、応募するまで踏み切ることが

できませんでした。


が!!!


少し前から店長さんがかわりなんか体制も

かわったんですよね。

元気で対応のいいおばちゃんが投入され、

以前からいた従業員の方も楽しそうに

おしゃべりしていたりして、なんかいい感じ!


「こんな感じなら働いてみたいっ!」


と思ったのですが、それまでずっと何年も貼られていた求人募集がここへきてなくなっていました(@_@;)


ガーン(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


今の職場でもう少し頑張りなさいという

お告げだと思うことにしますかね…。


こちらからは以上です!








イベントバナー



《気になる商品》


 


 


 

《16日までの期間限定クーポン》



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



楽天ルーム細々とやってます→



サムネイル
 

TikTokLiteで一緒にポイ活いかがですか?

10日間のタスクを達成すると

5,000円分のポイントが貰えます!

(少し前まで4,000円分だったので

いつまた変更になるかわかりません)

達成しなくても、

最初はポイント率が高いので

10日間で1,000円〜2,000円分のポイントが

貯まると思いますよ。

どなたが登録してくださったかは

わからないようになっていますので

お気軽に始めてみてください。

よろしければこちらからぜひ〜!

※ちなみにポイントは、楽天ポイントやAmazonギフト・PayPay何かに交換できます!

12名の方が達成してくださいました!

ありがとうございます♡