フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(46歳)の

二人暮らしの我が家です。


以前、TikTokliteのポイントを貯める裏ワザ的なものを

紹介したんですね。

※TikTokliteとはTikTokの軽量版のアプリで

動画を見ながら、電子マネーやギフトカードなどへの交換が可能なポイントを貯めることができるアプリです。



それは、自動で動画を流しておくやり方なんですが、

数日前から出来なくなりました(泣)


今まではミュートにした状態でも動画を

自動再生出来たんですが、

それが出来なくなったんですよね…。

よってポイントが貯まりづらくなりました(焦)


終わった〜(泣)


しかし!!!

TikTokliteまだやられていない方は

チャンスかもしれません!

こちらから↓登録していただいて、

10日間のタスクを達成すると

5,000円分のポイントが入りますっ!



少し前までは、4,000円分でした!

↑ここにも4,000円とありますが、

飛んだらちゃんと5,000円分になってると思います。





TikTokもTikTokliteも登録したことがない方限定

ですので、まだの方はよろしければぜひ〜!!!

5,000円分のポイントをもらって電子マネー等に

交換してすぐやめるもよし!


タスクを達成していただけたら私にも5,000円分の

ポイントが入るので超ありがたいっす!


終わった〜!!!


とかいいつつも

この招待ポイントに希望をもって

引き続き宣伝を続けようと思います(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


こちらからは以上です!










《16日までの期間限定楽天クーポン》


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



楽天ルーム細々とやってます→