フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


週3で歯科助手のパートをしている私。


コロナ禍前は月収10万円を超えていたお給料ですが、

コロナ禍になり時間短縮勤務になり、

月収10万円を超えることがなくなりました。

今年の平均月収は8万円…。


とはいえ、カラダのこともあるので

無理はしたくないし、

これ以上は働きたくないんですけどね…。

とはいえお金はほしいという矛盾(@_@;)


そんなナマケモノの私に、ここ2か月

不労所得が舞い込んできております。


それは、TikTokLiteのポイ活による

招待報酬(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


これは、TikTokの軽量版アプリである

TikTokLiteを招待サイト経由で 

登録していただき、10日間のタスクを達成すると

私にもあなたにも4,000円分のポイントが

入るよというTikTokLiteの

招待キャンペーン。



詳細はこんな感じ↓





ブログでTikTokLiteの招待を貼ったら、

この2か月で9名の方が

10日間のタスクを達成してくださいまして、

36,000円分の招待報酬をいただきました!

ありがてえ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


ポイントは、PayPayやAmazonギフト・

楽天ポイント等交換先はいろいろ選べます。

私はすべて楽天ポイントに交換!





招待報酬にプラス
自分でTikTokLiteの動画を見て
3,691円分のポイントと貯めることができて
この2か月で得た不労所得は、
39,691円(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

タダでこんなにポイントが
貰えちゃうなんて
激アツじゃないですか?

月収約8万円の私にとっては
本当にかなりありがたい収入です!


いつまで続くキャンペーンかわからないので、
今日も招待キャンペーンを貼り付けておこう…
と思ったら…。

えっ?

ウソ…。

招待キャンペーンがTikTokLiteのアプリから
消えてる(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

こんな大盤振る舞いなキャンペーン
そのうち終わるとは思っていましたが
こんな急に訪れるとは…。
こんな何の前触れもなく消えることある?
ショック過ぎる(泣)


私の不労所得フィーバー終わった…。

めちゃめちゃテンション爆下がりの
12月の始まり…。

こちらからは以上です!





《気になる商品》


熱湯が3分ほどで白湯になってそれが1時間ほど

キープされるというスゴいマグカップ!

毎朝白湯を飲んでいるので気になって

Amazonのブラックフライデー(今日まで)で

購入してしまいました。届くの楽しみ♪


 




絶賛コート探し中。

今のところこちらが有力候補。

切り替えがかわいい♡

 


睡眠って本当に大事…。

 

 




楽天ROOM始めてみました