フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


GAGをひろゆきさんが脱退したり、

レペゼンフォックスを銀太さんが脱退したり、

尼神インター・ハイツ友の会が解散したり…。


春っつうのは終わって始まる季節なんだなぁと…。


私は夜更かしを終わらせたい。

(無理やり自分の話にもっていってみました)

夜更かしというかただただ不眠。


結果、昼間ずっと眠い…なのに夜になると

目が冴えてしまいます。


完全に自律神経がいかれているんだと思います。


特に今年に入ってから酷いんですよね…

改善したい…。


うちの父(71歳)は、

数日前ガラケーを卒業しスマホになりました。


仕事でどうしても使わなくてはならなくなった為

ガラケーさえもまともに使えていなかったのに

スマホに…。


先日、実家に帰り

一生懸命スマホの使い方を教えたのですが、

教えた日の夜には、


「まったく使い方がわからない」


と電話がありました(焦)


毎日のようにLINE電話がかかってきます。

完全なる誤操作です。

なんかいじって押してしまってるようで、

こちらが


「もしもし」


と何度いってもあちらから

誰かと喋っている声が聞こえてくるだけです。


15年ほど前だったか

ガラケーを買ってあげたときも

簡単ケータイで1番〜3番までボタンがあり

そのボタンによくかける番号を登録できるのですが、

1番に私を入れたことにより、誤操作で

しょっちゅう電話がかかってきていたことを

思い出しました。


今回も同じように続くでしょう。


まともに使えるようになるといいのですが…。


そういえば、先日ナイツの塙さんが

2008年から続けていらっしゃるブログを

辞められたみたいですね。



私がここ数年いつも読ませていただいていた
ブロガーさんもブログを3月一杯で辞められたようで、すでにブログが消されていました(@_@;)


終わって始まる季節。

あなたは何を終わらせ何を始めましたか?

または何を終わらせて何を始めたいですか?


こちらからは以上です!









《気になるモノ》

 

 


 




 


楽天ルーム細々とやってます→

↑こちらから17名様が
登録してくださったみたいです!
ありがとうございます♡