大相撲11日目観戦しました | スカイツリーのお膝元墨田区でマグロが美味しい寿司屋

スカイツリーのお膝元墨田区でマグロが美味しい寿司屋

回転寿司で満足できなくなったあなたへ
カウンターで銀座に負けない極上本マグロを食べてみませんか?
日々の新鮮なネタ、旬の魚情報を毎日発信しています。
世界一の東京スカイツリーの膝元、下町の隠れ家的お寿司屋さんのブログです

スカイツリーのお膝元墨田区でマグロが美味しい一八福寿司若女将美鈴です


今日は東京も今季一番の大寒波でとても寒い一日でしたね


私は大相撲11日目の観戦に行ってきました


今場所は休場力士が沢山いて残念でしたが、お相撲は誰が優勝するのか最後までわからない面白い場所になりそうです


若手力士も大関も皆んな頑張って欲しいです


そして私の推し力士、同郷の御嶽海関


今日勝ち星をあげた御嶽海関、出待ちしてきした




いい笑顔!

  





明日も頑張ってください


応援しております!


いっぱちの若女将美鈴でした