横綱還暦土俵入り | スカイツリーのお膝元墨田区でマグロが美味しい寿司屋

スカイツリーのお膝元墨田区でマグロが美味しい寿司屋

回転寿司で満足できなくなったあなたへ
カウンターで銀座に負けない極上本マグロを食べてみませんか?
日々の新鮮なネタ、旬の魚情報を毎日発信しています。
世界一の東京スカイツリーの膝元、下町の隠れ家的お寿司屋さんのブログです

スカイツリーのお膝元墨田区でマグロが美味しい一八福寿司若女将美鈴です

 

先日、八角理事長の横綱還暦土俵入りが行われました

 

4年ぶりの稽古総見もあって、朝から活気がある両国国技館でした

 

 

 

 

 

横綱還暦土俵入り

 

 

鏡開きに参加の石塚さん

サービス精神旺盛のお顔ありがとうございます

 

 

還暦の赤い綱締め

 

 

八角部屋創立三十周年、横綱還暦土俵入り祝賀会始まりです

 

 

八角理事長 おめでとうございます!

 

 

君ヶ濱親方

 

 

北勝富士関

 

 

北の若関

 

 

おめでとうございました

 

楽しい時間をありがとうございました

 

いっぱちの若女将美鈴でした