青森県三厩の漁師さん、ご来店 | スカイツリーのお膝元墨田区でマグロが美味しい寿司屋

スカイツリーのお膝元墨田区でマグロが美味しい寿司屋

回転寿司で満足できなくなったあなたへ
カウンターで銀座に負けない極上本マグロを食べてみませんか?
日々の新鮮なネタ、旬の魚情報を毎日発信しています。
世界一の東京スカイツリーの膝元、下町の隠れ家的お寿司屋さんのブログです

スカイツリーのお膝下墨田区でマグロが美味しい一八福寿司若女将美鈴です

 

昨夜はとても嬉しいお客様がご来店

 

青森県三厩の漁師さんにご夫婦でご来店頂きました

 

2年前に、私のブログ見て自分が釣り上げたマグロがいっぱち寿司に届いていたことを知って、東京に来ることがあったら絶対来よう!と心に決めていたと嬉しいお言葉

 

三厩(みんまや)鮪一本釣り

清運丸 柳谷 隼さん、

 

格好良いステッカーのデザインも隼さんが描いたものだそうです

 

 

 

釣り上げた写真も見せて頂き、青森の本場のマグロ漁師さんの話が聞けて釣り好きのお客様も大興奮で盛り上がりました

 

 

 

 

 

漁師さん(荒々しいしいイメージがあったので笑)に見えない好青年、可愛い奥様とステキな笑顔ありがとうございます

 

驚いたことに東京に新婚旅行に来たついでに寄ってもらったとのこと、なんと貴重な旅行に一八福寿司を選んでくれて嬉しかったです

 

皆さんからも祝福の温かい言葉が贈られてました

 

良い思い出になってくれると幸いです

 

 
また清運丸柳谷さんの釣り上げた鮪がいっぱちに届きますように
 
楽しみに待ております
 
いっぱちの若女将美鈴でした