FWJ大会第2位の肉体美! | スカイツリーのお膝元墨田区でマグロが美味しい寿司屋

スカイツリーのお膝元墨田区でマグロが美味しい寿司屋

回転寿司で満足できなくなったあなたへ
カウンターで銀座に負けない極上本マグロを食べてみませんか?
日々の新鮮なネタ、旬の魚情報を毎日発信しています。
世界一の東京スカイツリーの膝元、下町の隠れ家的お寿司屋さんのブログです

スカイツリーのお膝元墨田区でマグロが美味しい一八福寿司若女将美鈴です
 

FWJフットネスワールドジャパンの大会に参加後すぐ寿司屋に直行して嬉しい報告を聞きました

4ヶ月の減量、食事制限、禁酒、トレーニングの賜物

彫刻のような肉体美!最高です

大会で結果を出していっぱちで寿司を食べるというモチベーションで頑張ってきました。と、トロフィーを持ってご来店

『 お陰様で、第2位になりました! 』

 爽やかなイケメン 百武 明宏くんです
 
 
  

大会の様子 







 

元々、日々トレーニングで鍛え上がった身体

更にパワーアップし、キレッキレに仕上がってます

格好良すぎ!

 

 


トロフィーも持たせて頂き、一緒に写真を撮る主人の闘志に火がつき筋肉話に花が咲きました 

私もこの彫刻のような体に触れさせていただき感激でした

次回は会場で目の保養に行きたいと、思う夜でした(笑)


いっぱちの若女将美鈴でした