83歳、現役の寿司職人 | スカイツリーのお膝元墨田区でマグロが美味しい寿司屋

スカイツリーのお膝元墨田区でマグロが美味しい寿司屋

回転寿司で満足できなくなったあなたへ
カウンターで銀座に負けない極上本マグロを食べてみませんか?
日々の新鮮なネタ、旬の魚情報を毎日発信しています。
世界一の東京スカイツリーの膝元、下町の隠れ家的お寿司屋さんのブログです

スカイツリーのお膝元墨田区でマグロが美味しい一八福寿司若女将美鈴です


昨日、3月30日は父の誕生日で83歳になりました。

現役の寿司職人です。


{E2937DA9-1677-4AA5-932C-52EC3870C884}


この笑顔を見に来てくださるお客さんもたくさんいらっしゃいます


{EA260C28-19CC-4C32-BE75-0E8993C4694B}


板場に立つ姿は粋でとても格好良くないですか。

父が居るだけで、お客さんは喜んでくださるし、やっぱりお店がビシッと締まるんです。

お客さんが喜んでくれるうちは、頑張るか!

と、宣言してくれたのでもう少しこの姿を見ていられそうです。

是非、父に会いに来て下さいね!


いっぱちの若女将美鈴でした