差し入れは「美酢」…!!その代償は… | susemi韓流ストリート

susemi韓流ストリート

沼に不時着した社畜の韓ドライフ。

アンニョンです太陽

一週間がようやく終わりましたね…!

プライベートでも色々あったのに、仕事でも色々あったsusemiです真顔

仕事は何もない日がないだろ

 

 

そんな一週間の憂さ晴らしをすべく、昨日は就業後に

  BTSダンス練習をしました♪

前回の練習↓で来れてた後輩が出張で来れず、変わりに前回来れなかった後輩が参加…! 

なのでまたサビを楓先生下矢印に教えて頂きましたウシシ

初めてサビを踊った後輩は、
「お姉さん、スパルタ度増してるやん…!」
とDynamiteに比べて若干雑い編集に焦ってました(笑)
※Dynamiteのサビ動画がめちゃわかりやすかった
ゆえに、昨日はサビの確認のみで終了~キラキラ
 
 
 
で、ダンス後には…
なんと女ボスが差し入れをくれました下矢印下矢印

  美酢ビューティービネガゼリー

一口目は酢感にうってなりましたが、ダンスの疲労感はめっちゃ癒されましたね…!キラキラ
甘すぎずサッパリしてて美味しい…!
ハマるお味だわ…青りんご好きだし♪
ゼリーだから小腹すいた時に満たされるのもいい…!
箱買いするか悩むな~
 
しかし我が天敵上司がダンスごときに差し入れを?!
…と、チューチュー吸いながらも少々モヤモヤ。
けど貰えるものは貰っておくかと、「美酢」の味を楽しんでました。
すると女ボスが、
「susemiさん、ダンスに新人の子も誘ってあげて?」
と頼んできました。
ええええびっくり
新人って、自分より10歳は下なんですが…滝汗
人数が増えるのは構わないけど、10歳も上の先輩から誘われたら負担じゃね?!滝汗
若いからってダンス好きとは限らないし…
 
この「誘ってあげて」を聞いて、ふと学生時代によく先生から言われたな~と遠い過去を思い出しました(笑)
「班に入れてあげて」
「仲良くしてあげて」
「声かけてあげて」
「優しくしてあげて」
そんな「あげて」善意を喜ぶ人間はいるのか?
とドライ人間susemiはよく思ったものです滝汗
そしてこれだけ言われてた自分は全然優しくない子供だったのでしょうね真顔
 
けどこのモヤモヤは「美酢」で潤したことにして、来週声をかけてみることにしました(笑)
美酢の力は偉大だなゲラゲラ

「ミチョ」って響きが、なんか好きですデレデレ

 

 
 
では今日は短めですがこの辺で。
お付き合いありがとうございました…!
明日こそ韓国ドラマの感想をまとめるぞ~炎
(早くしないと感想を忘れるw)
 
皆様も良い週末を~虹



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村