更新はスマホ派?パソコン派?iPad派? | susemi韓流ストリート

susemi韓流ストリート

沼に不時着した社畜の韓ドライフ。

おはようございます!
いつも過疎ブログなのにここ数日で一気に訪問者さんが増えて驚いているsusemiですびっくり
嬉しい反面、大昔に二次創作サイトを2チャ●に晒された経験のせいで少し不安に思ったり…(笑)
 
でもイイネやフォローして頂けるのは凄く嬉しいですウシシ
ブロガーさん達の素晴らしい記事ほどこの駄ブログには有益な情報はありませんが(笑)、これからもよろしくお願い致しますキラキラ
 
 
 
さて、昨日はゆっくり韓流に浸れなかったので、来訪者数増記念?に合わせてこの駄ブログの更新事情を公開しますゲラゲラ
 
 
 
社畜ゆえ、平日はあまり韓流に浸れる時間がありません。
夜の流れはこうです下矢印
 
仕事(残業平均1h)終わる
※繁忙期別
スーパー寄ったり整体寄ったり英会話寄ったりで帰宅
生きるための最低限の家事
(めっっちゃ時短なやつ)
買ってきた(元気がある時は作った)晩御飯
元気があればOST曲をピアノで練習
お風呂(OST聞く)
韓流タイム
(韓ドラ見たり、YouTube見たり、韓流雑誌読んだり、韓国語勉強したり)
寝落ち
出勤前や通勤途中にブログ更新
(朝の方が脳が冴えてる)
 
 
 
自分の倍以上残業してる先輩には充実したアフターファイブやなと言われてます(笑)
自分的には少ない残業すら要らないけど真顔
わたし、定時で帰ります」って吉高由里子さんみたいに言いたい。
向井理さん職場にいないし。
※邦ドラの話
 
 
 
 
ブログは基本、スマホで書いてます。
でも画像が大きくなりすぎる&誤字脱字が見つけにくいので、最近はパソコンで最終チェックしてから更新したり…。
それでも減らない誤字脱字
 
 
iPadも持ってますが、韓ドラ見る専用になってます。
ちなみにiPadの表記は、パソコン画面と同じです。HTML編集も可能。
タッチパネル慣れてないので編集に使ったことありませんが(笑)、慣れてる方には便利でしょうね~ほっこり
 
 
まぁ自分は何で書こうが沼ってることには変わらないですが(笑)
皆さんは何でアメブロを利用されてますか?ニコ
 
 
 
 
では今日はこの辺で。
いつも以上にとりとめもない話失礼しました。
社畜susemi、今日も全然やる気出ないけど馬車馬のごとく働きに行ってきます競馬
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村