ムヨンと世子嬪の笑顔をインスタで探してみた! | susemi韓流ストリート

susemi韓流ストリート

沼に不時着した社畜の韓ドライフ。

おはようございます。
宣言通り、3日目の…韓ドラ「100日の郎君様」語りです。
本日が最終なので、ご容赦下さい(笑)
あと、いつもより変態度もかなり高めですキラキラ
 
 
 
 
さて、ガイドブックでも拝めなかったムヨン×世子嬪ソヘの笑顔ツーショット写真。
せめてSNSにはあるのでは…と探してみました。
まずはキムジェヨンさんのインスタより下矢印、ムヨンの魅力を堪能していきましょうウシシ
 
 
 
撮影中のムヨン(ジェヨンさん)シリーズ
緊張してる?
 
まるで少年のような笑顔照れ下矢印
役から降りてる時の彼は、「もしもムヨンが普通に生きてたら…」を感じさせてくれますね♪
 斜めの角度も麗しいわ~ラブ
 
妹の育ての父と下矢印
これは「タンポポの花」を見つめてた時だね!
行動の全てが世子嬪に繋がるの萌え…
 
 
上矢印世子様と世子嬪を見て逃げた後の、切ない緊迫シーンのパロディでわろたw
扇風機二個持ちってのも面白い(笑)
 
 
上矢印ハートぉぉぉぉ(笑)
キャラとシーンと違いすぎて笑うゲラゲラ
 
 
この辺は完全にジェヨンさんで、ムヨンではないかんじかな下矢印
モデル出身ということなので、雑誌の表紙みたいウインク
 
 
衣装とコンクリートの差に違和感下矢印
でも表情はムヨンっぽい。
現代にタイムスリップしてきたらこんなかんじかも。
 
グドル夫婦に世子様の近況を聞きに来た時かな?下矢印
妹の幸せか、世子嬪の幸せかで苦しむ連続よね…。
この表情はまさにムヨン!!
 
 
 
草むらで世子様と妹を発見するシーン?下矢印
上矢印この笑顔は、ムヨン兼ジェヨンさんだな…。
「もしもムヨンが薄幸でなければ」シリーズですね。
 
下矢印これはかなりムヨンっぽい。
 個人的には切なそうに世子嬪を見つめてるイメージ。
 
 
寝込むシーン?
赤い腕輪をちゃんとつけてるの萌え…照れ
タンポポと同じくらい、二人にとって大事なキーアイテム~ラブラブ
 
 
気持ちを唯一確かめ合えた夜のシーン!
正直ここで逃げてれば生きていられたのに…涙
笑顔はジェヨンさんだけど、もう1つの未来ではこうやって世子嬪と笑い合えてたらいいなぁ…なんて。
 馬がまたいい。わざわざ飛ばして人目を忍んで会いにきてたのでしょう…笑い泣き
 
これはあの大事なタンポポのシーンですな!(多分)
凛々しい笑顔が「もしもムヨンが~」シリーズでいい。
 
 
 
これは…
完全にムヨン!下矢印
世子嬪と会った後に、「帰りましょうか」的な切ないタイミングに思えます。
こんな風に見つめられたらさぞ世襲嬪様も帰りたくなかったでしょうね…。
 
 
 
 
最後に、世子嬪様が見ていたであろう笑顔…。

この写真が、背景も相まって一番ムヨンでした…!
遺影にするならこれしかない
こんな薄幸イケメンが立ってたら、心の目にそりゃあのタンポポシーン焼き付くわ…。
  
タンポポの綿毛のように、飛んで巡って、またいつかソヘの元へ行けるといいね…。
 
 
 
 
 
そして現代へ……。
まるで現代にいるムヨン?シリーズ
ひえぇぇえ…!(鼻血)
筋肉のつき方がしゅきちゅー
Google先生によると、兵役前は100㎏あったらしいけど、今はスリムですね♪
スーツ姿もかっちょいい~ラブラブラブ
「愛の不時着」の二人みたいにハンソヒさんとどうにかなってほしいとも想うけど、互いにインスタはフォローし合っておりませんでした…。
というかハンソヒさんのインスタは、フォロー0ポーン
ドラマ撮影時の写真も0…ポーン
ドーナツもsusemiもカロリー0……!
ちなみに一番ソヘっぽかった写真をチョイスしました上矢印
 
 
ジェヨンさんは、グドル夫婦のことはフォローしてましたが…。やはり若い綺麗な女優さんのフォローは躊躇われるものなのでしょうか…。
ではこのやるせない想いはナムジヒョンさん作?のコラージュ画像に頼る他ないのか?
それか自給自足でコラージュするしかないのか?
でもDisパッチならぬSuseパッチは、ハンソヒさんがジェヨンさんにたくさんイイネしてるの知ってるぞ!!下矢印
上矢印のアイコンがハンソヒさんの。
(そしてこの扉開ける場面、ムヨン現れた感が凄い…。)
だがジェヨンさんはハンソヒさんにイイネしてないっぽい…笑い泣き
くっそ!こんなところまでムヨン×ソヘの関係性に似てるなんて……!
(一方はひた隠し、一方は隠しつつ好意表現)
 
 
お願いだ…!
オラにコラージュでない二人の笑顔現代写真を分けてくれ…!
…そう思い、変態susemi、血眼になってインスタを探しまくりました炎炎炎
 
 
 
結果は、残念ながら二人きりの写真は1枚もありませんでした…。
が!
ジェヨンさんとソヒさんが一緒に写ってる写真をナムジヒョンさんのインスタで発見!!キラキラ下矢印下矢印
 3組の夫婦が仲良く写ってるよ~笑い泣き
世子様と世子嬪様が近すぎる気がするけどニヒヒ、恐らくジェヨンさんの自撮り?っぽいから、そこに笑いかけてるハンソヒさんと思って悶えておきます(無理矢理がすぎる妄想)
これ、ナムジヒョンさんとハンソヒさんの位置が反対だったら完璧だったな…。
 
 
続いては、ハンソヒさんが撮影~!
(同じくナムジヒョンさんのインスタより)
小顔効果を狙って後ろに行きたがるオナゴが多い中、堂々と真ん中に写るハンソヒさん素晴らしい…!ラブラブ
はい。互いに自撮りを担当をしてらっしゃって、萌です。
(無理矢理接点にするのがパパラッチの仕事さ!)
 
 
 
 
 
そしてとうとう変態探偵suseパッチ、我らがグドルことキム・ギドゥさんのインスタにて、二人の横並び写真を発見しました~キラキラキラキラ
 
まずは下矢印下矢印
打ち上げ風景でしょうか。
ジェヨンさんとハンソヒ様が並んで笑ってる~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よ、よ、よかったねぇ…。
打ち上げって、気心知れた仲じゃないと横に座りたくないと想うんですよね。
きっと二人は撮影のために、きっちり話し合って臨んでいたのでしょう。
ゆえに隣でも平気。
 
 
続きまして…
え、これ何の写真?ポーン
韓国語が読めないことがこんなにも悔やまれるとは…えーん
しかし二人が並ぶとこんなにも美しいのかぁぁああ(感動で混乱)
 
 二人が持ってる絵、欲しい…。
グッズ化してくれ…買うから……札束札束
売れると思うよ公式様~!!
ムヨンは平行眉で目と眉はもっと近いけど(笑)
 
 
美しく、素敵な映え写真でしたね笑い泣きキラキラ
グドル夫婦だけでアップせずにいてくれて本当にありがとうございました…!(※グドル夫婦も好きです)
おかげで、二人は転生し、幸せに並んで笑っていると妄想を完結することができます…!
ちなみに、現代ではムヨンはソヘに振り回されてると思う(笑)でも肝心のところではちゃんとリードしてそう。
現代服でもお似合いねちゅーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

長らくムヨン×世子嬪(ソヘ)には、自分に彼氏ができる以上の喜びと自分が失恋する以上の悲しみを味わわせて貰いましたが(どんだけ~)、これにて幕を閉じれそうです。
ようやく次のカップルを探す旅に出れます(笑)
ありがとう…。
タンポポを見たらまた君たちを思い出すね…クローバー
次の推しカップルは死別エンドではありませんように…!
 
 
この度も妄想長話にお付き合いありがとうございました。
キムジェヨンさんとハンソヒさんが、いつか「愛の不時着」のような壮大な物語で再共演することを願って、今日は筆を置くとします。
 
では皆様よい1日を~虹
 
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村