韓流旋風11月号購入!(한류 잡지 구매!) | susemi韓流ストリート

susemi韓流ストリート

沼に不時着した社畜の韓ドライフ。

こんばんは、susemiですニコ
仕事帰りに韓流旋風11月号購入してきました~♪
我が性癖に刺さったチョンヘイン氏のインタビューのために…!!札束

発売日とっくに過ぎてたので、近所の本屋2件回ったぜ走る人


あれ?
前に買ったの9月号だったような…?
…と思って調べたら、

奇数月号発売だったみたいですねびっくり
知らなかった…!



というか韓流ドラマ見始めてもう二ヶ月か…。
(ブログも一ヶ月経ったし…。)

時が経つの早いぃぃぃ!!!ゲロー




肝心のインタビューはと言うと…4P!!
2Pかもとも思ってたので、予想よりは読みごたえがありました(笑)

チョンヘイン氏は、自身を草食系男子だと言っていて、さらに好きだなと思いました(作文)
二次元ならともかく三次元でグイグイ来られたら冷めるタイプなので(笑)、チョンヘイン氏は性質までドストライクなんだなと感じました(作文)

イケメンはグイグイいかなくても女が寄ってくる法則に当てはまってるチョンヘイン氏




あと、チョンヘイン氏のインタビューのおかげで、モーニングルーティン映像が日本で流行ってることを知れました。
こちとら初耳ですが(笑)

なんや朝のルーティンて。
自分だったら「化粧を4分で済ませて家を飛び出します」って答えるしかないぞw

チョンヘイン氏は朝は水を飲まれるそうです。
あと、「チョンヘイン」で検索もされたりするそうな(笑)
エゴサするのね!!キラキラ



ただ、水を飲まれるくだりだけは読んだ記憶あるな…と思ったら、「韓流ラブストーリー」で既出でした下矢印

モーニングルーティンって言葉、既に読んでたのに忘れ去ってた件…真顔
(止まらない老化)

とりあえず、チョンヘイン氏の朝を思い浮かべ、今日は寝ます(笑)


ではお付き合いありがとうございました。
お休みなさいませ~星