セブンで今ガンダム30周年でフェアやってんの。
シャア専用手帳を買うかものすごく迷ってるんだが
みなさん、どう思いますか。
とりあえず時間なくって入口付近で目についたチロルを購入してみた
連邦軍(ホワイト&コーヒー味)
・・・あんまり選ぶ時間もなかった(´・ω・`)
裏にはハロが!芸こまかいw
割ってみたらこんな感じ
黒いのはコーヒー味!
ジオン軍・・・アメリカンチェリー味とか・・・・いらねw
まずそうなんだもん・・・
ガルマ様のお葬式のがほしかったんだけどwwww
連邦軍×80種+ジオン軍×80種の計160種あるんだって
まぁまた買ってみるかもしれない
大人な君は!大人買い?にもほどがあるだろーーー
ガンダムファンはコンプしちゃうんだろうか・・・
いやそもそもチロリスト(?そんな言葉あるのかしらないけど)のみなさんは大変だにぁ
シャア専用手帳を買うかものすごく迷ってるんだが
みなさん、どう思いますか。
とりあえず時間なくって入口付近で目についたチロルを購入してみた
連邦軍(ホワイト&コーヒー味)
・・・あんまり選ぶ時間もなかった(´・ω・`)
裏にはハロが!芸こまかいw
割ってみたらこんな感じ
黒いのはコーヒー味!
ジオン軍・・・アメリカンチェリー味とか・・・・いらねw
まずそうなんだもん・・・
ガルマ様のお葬式のがほしかったんだけどwwww
連邦軍×80種+ジオン軍×80種の計160種あるんだって
まぁまた買ってみるかもしれない
大人な君は!大人買い?にもほどがあるだろーーー
ガンダムファンはコンプしちゃうんだろうか・・・
いやそもそもチロリスト(?そんな言葉あるのかしらないけど)のみなさんは大変だにぁ
しんかのひせきが足らなさすぎる・・・
最強武具ひとつにれんきん成功しても最少で4つはいるし
しんかのひせきを作るための天使のソーマが足らん
天使のソーマをつくるためのほしのかけらが足らん
ほしのかけらを作るためのひかりの石が足らん
しんかのひせきを作るためのけんじゃのせいすいが足らん
けんじゃのせいすいを作るためのまりょくの土とはなのみつも足らん
ないないづくし~~~
素材集めが厳しすぎるぜ!
特にひかりの石・・・最強武具ひとつつくるのに48個もいるのよ!POP時間長いし・・・
最強武具ひとつにれんきん成功しても最少で4つはいるし
しんかのひせきを作るための天使のソーマが足らん
天使のソーマをつくるためのほしのかけらが足らん
ほしのかけらを作るためのひかりの石が足らん
しんかのひせきを作るためのけんじゃのせいすいが足らん
けんじゃのせいすいを作るためのまりょくの土とはなのみつも足らん
ないないづくし~~~
素材集めが厳しすぎるぜ!
特にひかりの石・・・最強武具ひとつつくるのに48個もいるのよ!POP時間長いし・・・
私は目がすんげぇ悪い
裸眼だと0.03と0.04
一番上のCも目を細めないと見えないくらい・・・色しかわからん
もちろんテレビは粒子?が見えるくらい近くじゃないと見えない
たぶんサバイバルになったらメガネもふっとんじゃって足元おぼつかず真っ先にピンチに陥るタイプだわ
猛獣がそばに来ててもさ、姿が見えないから真横でフーフーゆわれてやっと気付く的な
もうそれ射程距離入っちゃってんじゃん!そっこーやられちゃうじゃん!みたいな
で、普段はコンタクトなんだけど
最近はワンデーアキュビューディファインかハード
安いやつとか韓国製のとかいっぱい出てるけど・・
矯正ないの多いし、目に毎日つけるものだから変なのだと不安だもん
大きさが普通だからかあまり劇的にはかわんないみたいだけど
ブラックだと裸眼よりは黒目がくっきりする!
私は目がちょっと茶色いから写真とか赤目になって嫌なんだ・・・(´・ω・`)
これなら自然だから、仕事とかもおk!
眼科の先生には、やっぱり一番いいのはハードだって言われたけど
ソフトのが絶対楽だよねぇ
でもゴミが入ってもソフトだとすぐに気付かないから、
毎日してると目の表面が傷だらけになるって(´・ω・`)
だから適当にハードと交互につかってまふ
