女子はお風呂ながいっすか??
どこ洗ってんだとかゆわれんだけど
ずーーーーっと洗ってるわけじゃないからね!!!wwww
お風呂につかってんだよ!
半身浴しながら本読んだりマンガ読んだりゲームしたり腕とか足コロコロしたりしてんだよ!
泣きたい日は電気消してアロマキャンドルを5個くらい持ち込んで癒されてんだよ!
まぁ洗う時に思ったより暗すぎてよく見えないんだけどもwwww
★最近のお気に入り石けん
ボディソープは洗い流してもぬるぬるするから石けん派!
LUSH ブラジル娘の唄・みつばちマーチ・ロックスター
THE BODY SOAP マンゴー・メリークランベリー
でもさーLUSHのってなんか目減りすんだよね
やわらかすぎるのかなコスパあんましよくない
コスパならやっぱBODY SHOPかにぁ
★お風呂グッズ
足とか二の腕とかをコロコロするやつ
ずっと昔に買って放置してたんだけどTVでIKKOが使ってたから復活w
かかとの角質とり
THE BODY SHOPのを使ってるけど
こっちのが気になる・・・どんだけとれるんだこれ
夏はサンダルだからかかと硬くなるけど・・・けっこう乾燥してる冬のほうが私はマシ
来年夏に買おうかな
シルクパフ
これで洗うとつるつる・・・になりますようにと願いながらw
でも最近は顔のように手で洗うことも多い
平子理沙がそうしてるってゆうてたからマネっこ
なんだかんだでお風呂グッズは入れ替え激しいんだけど
今んとこ美容熱があまり高くないのでこんな感じでサーセン
もっと女子力あげなきゃなぁ・・・・・・・・・・・・
とりあえずがんばって耳の後ろだけはごっしごし洗います
加齢臭やべぇからorz