いつもの人んとこ行ったらうpされてなかった
削除されたみたいだねぃ
楽しみにしてたんだけど・・・

関連動画にこちらがあったのでonepiecerfulさんのを読んだよ
なんか逮捕とかなんやかんやコメント欄がちょっとあれなんだけど
私も、ネットで見てなおかつ単行本も買ってるよ
そんぐらいワンピースはおもしろいし、おだっちにもちゃんとお金入ってるしwwwww
ワンピースの次号56巻(12月4日発売)の初版発行部数が日本記録更新だもんねー
集英社もちょっと過敏になってんのか

あうあうあー

なんかここ2,3日左目が痛いなーと思ってて
鏡でよーく見てみたら・・・・・

黒目の中に白い点が・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

とりあえずググったら
「すぐ眼科いけ」
とすべてのサイトに書いてあったので
さっそく眼科へ行ってきた

角膜潰瘍・・・・・・・なんか怖いんですけど名前。
ほっといたら、こんなんになるよって絵を見せられたが
黒目がまっしろなの!!!!そんな人みたことないよぅ
コンタクトとかでキズがついて、そこが炎症をおこしてるらしい
とりえずすぐに行ったから目薬で治るとのこと


アレですね、ええわかります。-L8520507.JPG
1日4回

治るまでコンタクト禁止だから・・・しばらくメガネっ子だわ





アレですね、ええわかります。-L8520512.JPG

久しぶりにフォーム使ってジェル
やっぱり形成うまくいかないな・・・しょぼん
生きやすいように長さはS.5

作るだけで疲れたので、アートはやる気ねぇ
ピンクを塗った上に黒いレースのシールでフレンチ

うっかりハードな仕上がりになりましたとさ

冬は黒い服多いからあわせやすいかにぁ
女子はお風呂ながいっすか??
どこ洗ってんだとかゆわれんだけど
ずーーーーっと洗ってるわけじゃないからね!!!wwww

お風呂につかってんだよ!
半身浴しながら本読んだりマンガ読んだりゲームしたり腕とか足コロコロしたりしてんだよ!
泣きたい日は電気消してアロマキャンドルを5個くらい持ち込んで癒されてんだよ!
まぁ洗う時に思ったより暗すぎてよく見えないんだけどもwwww



★最近のお気に入り石けん
ボディソープは洗い流してもぬるぬるするから石けん派!
LUSH ブラジル娘の唄・みつばちマーチ・ロックスター



THE BODY SOAP マンゴー・メリークランベリー


アレですね、ええわかります。


でもさーLUSHのってなんか目減りすんだよね
やわらかすぎるのかなコスパあんましよくない
コスパならやっぱBODY SHOPかにぁ



★お風呂グッズ
足とか二の腕とかをコロコロするやつ
ずっと昔に買って放置してたんだけどTVでIKKOが使ってたから復活w




かかとの角質とり
THE BODY SHOPのを使ってるけど
こっちのが気になる・・・どんだけとれるんだこれ
夏はサンダルだからかかと硬くなるけど・・・けっこう乾燥してる冬のほうが私はマシ
来年夏に買おうかな




シルクパフ
これで洗うとつるつる・・・になりますようにと願いながらw
でも最近は顔のように手で洗うことも多い
平子理沙がそうしてるってゆうてたからマネっこ


なんだかんだでお風呂グッズは入れ替え激しいんだけど
今んとこ美容熱があまり高くないのでこんな感じでサーセン
もっと女子力あげなきゃなぁ・・・・・・・・・・・・




とりあえずがんばって耳の後ろだけはごっしごし洗います
加齢臭やべぇからorz



わぁぁあああぁぁああああぁ白ひげつえぇぇえええぇ


さあみんな!ごらんナッサブル!!!



画面大きくしてみてね!
vanity0fthiswor1dさんいつもながらgj!