なんだか赤い爪にしたくて
だけど長いと赤ってえぐいから
クリアに赤フレンチで!
けっこうお気に入りだガタガタだけど・・・
んで最近は髪の毛を整えすぎないのがマイブームで
もともとすごい天パだから(天パに悪い奴はいないんだけどね)
このワックスでくしゃくしゃにして終わり!らくちんすぎる!
メンズ用だけどくせ毛風ってかいてあるけど
青リンゴのいいにおいでスキスキ
今髪の毛最強ロングなんだけど・・・エクばりに
くせ毛風にするとちょっと長すぎてきもいんす
どこまで切るか迷いちう
ボブにしたいが流行りすぎてるし
元気の押し売りBッキーが先にボブにしたから心が折れてしまった
肩下ぐらいにしようかな・・・・
だけど長いと赤ってえぐいから
クリアに赤フレンチで!
けっこうお気に入りだガタガタだけど・・・
んで最近は髪の毛を整えすぎないのがマイブームで
もともとすごい天パだから(天パに悪い奴はいないんだけどね)
このワックスでくしゃくしゃにして終わり!らくちんすぎる!
メンズ用だけどくせ毛風ってかいてあるけど
青リンゴのいいにおいでスキスキ
今髪の毛最強ロングなんだけど・・・エクばりに
くせ毛風にするとちょっと長すぎてきもいんす
どこまで切るか迷いちう
ボブにしたいが流行りすぎてるし
元気の押し売りBッキーが先にボブにしたから心が折れてしまった
肩下ぐらいにしようかな・・・・



