なんだか赤い爪にしたくて
だけど長いと赤ってえぐいから
クリアに赤フレンチで!
けっこうお気に入りだガタガタだけど・・・

アレですね、ええわかります。-L8520523.JPG

んで最近は髪の毛を整えすぎないのがマイブームで
もともとすごい天パだから(天パに悪い奴はいないんだけどね)
このワックスでくしゃくしゃにして終わり!らくちんすぎる!

メンズ用だけどくせ毛風ってかいてあるけど
青リンゴのいいにおいでスキスキ

今髪の毛最強ロングなんだけど・・・エクばりに
くせ毛風にするとちょっと長すぎてきもいんす
どこまで切るか迷いちう
ボブにしたいが流行りすぎてるし
元気の押し売りBッキーが先にボブにしたから心が折れてしまった
肩下ぐらいにしようかな・・・・


アレですね、ええわかります。-L8520519.JPG

もはようございます
最近、朝の低血圧ぶりとブラマヨの小杉が気になります


寒い日はあったか飲み物だにん

猫舌だから熱いまま飲めないんだけども
げっとん
アレですね、ええわかります。-L8520515.JPG



566話、いつものvanity0fthiswor1dさんがあげてくれてるけど・・・
もう最後らしいです。残念。。。。ほんとうにさみしい。

こちらvanity0fthiswor1dさんのチャンネルです。
まだ566話は読めると思うよ
コメントが泣ける
これほど感謝コメントされてるうp主さんがいただろうか・・・
http://www.youtube.com/user/vanity0fthiswor1d
今までありがとうございました 乙!
最近おうちでは
レッグウォーマー大活躍

アレですね、ええわかります。-L8520516.JPG

寝るときに足元さむいんだけど
靴下はくと気持ち悪いし
でもでもレッグウォーマーなら!足が出るからイイ!
短パンでも長ズボンでも下に穿いてます(・∀・)


女の子は足腰冷やしちゃだめだかんね!!


・・・Tシャツのお腹あたりにカイロ貼ってそのまま寝たら、
低温火傷して皮がめくれました・・・・・お腹にバンドエイドっていくつだオレ

カイロはちゃんと使用方法守りましょう(´・ω・`)



年とると冷えに弱くなんない?
寒いと動けなくなるんだけど・・・・今年は暖冬らしいのに
動きかなりにぶいよすでに
あれです。
角膜潰瘍、9割方治ったらしいです。
コンタクト解禁!

やっとメガネ生活から脱出しますよ

サングラスできないからまぶしかったんだぃ!!!


アレですね、ええわかります。-L8520514.JPG
しかもおうちメガネだからダサい上に度数低いからさー
実際車運転しててもあんまし見えてなかったさ