何度見てもイイ・・・!
音楽が泣けるよねぇ
懐かしいなー
セーブデータが飛んじゃったり
セーブせずにぶっとおしやってたらコードに足ひっかかってコンセント抜けちゃったり
(8時間分消えた・・・その後コンセント抜いた犯人に4時間で元に戻させたけどw)
いろんな意味で泣けた(´・ω・`)
ここから歴史がはじまったのさ・・・
そして今ロトの兜をかぶりロトの盾を持つ俺・・・素敵だぁ
ネタばれ注意↓
音楽が泣けるよねぇ
懐かしいなー
セーブデータが飛んじゃったり
セーブせずにぶっとおしやってたらコードに足ひっかかってコンセント抜けちゃったり
(8時間分消えた・・・その後コンセント抜いた犯人に4時間で元に戻させたけどw)
いろんな意味で泣けた(´・ω・`)
ここから歴史がはじまったのさ・・・
そして今ロトの兜をかぶりロトの盾を持つ俺・・・素敵だぁ
ネタばれ注意↓
