寒波くるってきいてたけどさ
これ・・・・・・さむすぎない?
ダウン着ちゃったよ
もう少ししたらもりかえすみたいだけど
みなさまご自愛くださいませ
寒すぎるからピザまん買ったら

・・・・・・・・・わかってんだけどさ
なんか
おまえピザだよね
と言われてるみたいで傷ついた・・・
これ店員さんからのメッセージ的なアレですか?
手書きだよねこれ
○が大きすぎるよね
セブン&アイホールディングスのみなさま
乙女心、もうちょっと考慮しつつ・・・商品開発おねがいします!
おいしかったけどー
寒すぎるとかいいながら
部屋着はTシャツと短パンな俺・・どーにかしてください
よし、とりあえずニーソはけばおkか