アレですね、ええわかります。-L8520500.JPG





もともとコミック派だったしジャンプ読むの我慢してたんだけど

ようつべで読みやすくあげてくれてる方がいるよと
教えてもらってからはこれで読んじゃってる!




今回も泣いたぜ・・・

私的にはドラゴンボール超えまくってる!





素敵主さんはvanity0fthiswor1dさん

毎回gj!

※追記
検索ワードでこれが多かったからみんな探してるのね
貼っときます!画面大きくしてみてね!

アレですね、ええわかります。-L8520498.JPG

アレですね、ええわかります。-L8520499.JPG

とりあえず、万城目学氏の他のも読んでみた

印象は・・・軽いなぁって感じ
明るくて軽い感じだからおもしろく暇つぶしに読めまちた
鴨川ホルモーよりもっとライトになってる?




アレですね、ええわかります。-L8520495.JPG

おばあちゃんちの近くのケーキ屋さん

パンもあるしランチもできる
ウマウマなんだけど出てくるの遅いから、
隣のお一人様女子が
まだですかって4回きいてた(;´д`)

確かに一人であれだけ待たされるのはツライ


しかしこのお店、いちいち可愛いんだー
乙女心をくすぐるぜ!
やっぱりマルチプレイは楽しいなっ!

こないだ4人でプレイしたけどみんな異様な興奮状態でおかしかったw
次回ドラクエ合宿計画中ーーー

少し放置したりしてたんだけど
ライバルがいると燃えるおね!


アレですね、ええわかります。-L8520497.JPG

とりあえずさわぴで武器集め!
でも剣ははやぶさの剣改ではやぶさ斬りが最強なの
せっかく最強剣作ってもつかえないなぁ



マルチプレイ100時間で
ムチムチむちうち団の称号ほしいんだけど
さすがに100時間は無理ぽ(´・ω・`)


寒波くるってきいてたけどさ

これ・・・・・・さむすぎない?
ダウン着ちゃったよ

もう少ししたらもりかえすみたいだけど
みなさまご自愛くださいませ


寒すぎるからピザまん買ったら
アレですね、ええわかります。-L8520496.JPG


・・・・・・・・・わかってんだけどさ

なんか

おまえピザだよね

と言われてるみたいで傷ついた・・・

これ店員さんからのメッセージ的なアレですか?
手書きだよねこれ
○が大きすぎるよね

セブン&アイホールディングスのみなさま
乙女心、もうちょっと考慮しつつ・・・商品開発おねがいします!
おいしかったけどー

寒すぎるとかいいながら
部屋着はTシャツと短パンな俺・・どーにかしてください
よし、とりあえずニーソはけばおkか