アレですね、ええわかります。-L8520489.JPG

横断歩道ハケーン


夢みたものは ひとつの幸福

ねがったものは ひとつの愛 



(立原道造)
要脱獄

ステータスバーの左上(iPhoneならSoftbankってかいてあるとこ)と
真ん中を好きな文字に変えられます。

IPodをAppleに変えてみたり~
アレですね、ええわかります。-??.jpg

アプリを起動後この画面で余白に好きな文字を打ち込み、
Carrierを押すと左上、Bannerを押すと真ん中に反映します。


アレですね、ええわかります。-??.jpg

susejにしてみた。
実際は本名を入れて使ってます。

地味だけどすごい!
これ見せると脱獄してない子も脱獄したくなっちゃうらしいよw

アレですね、ええわかります。-??.jpg


アレですね、ええわかります。-??.jpg


要脱獄


ThemaのiLeopard Complete

ベタな感じがいいのかも
けっこう使い勝手がいいので、しばらくこれで落ち着きそうです

SafariをFirefox風にしてます
これは
Firefox Safari2
やっぱりアイコンかわいいなぁ


CydiaおすすめAppまた探してみます ドラクエの合間にw