Make It Mine要脱獄 ステータスバーの左上(iPhoneならSoftbankってかいてあるとこ)と 真ん中を好きな文字に変えられます。 IPodをAppleに変えてみたり~ アプリを起動後この画面で余白に好きな文字を打ち込み、 Carrierを押すと左上、Bannerを押すと真ん中に反映します。 susejにしてみた。 実際は本名を入れて使ってます。 地味だけどすごい! これ見せると脱獄してない子も脱獄したくなっちゃうらしいよw
iLeopard Complete 要脱獄 ThemaのiLeopard Complete ベタな感じがいいのかも けっこう使い勝手がいいので、しばらくこれで落ち着きそうです SafariをFirefox風にしてます これは Firefox Safari2 やっぱりアイコンかわいいなぁ CydiaおすすめAppまた探してみます ドラクエの合間にw