てりやきチキンのサンドイッチ
うまーでした

アレですね、ええわかります。-L8520541.JPG

ここ、ケーキがおいしいんだけど・・・
あまり甘いものうけつけなくなってきてて
ケーキ1個食べるのけっこうキツイ
オッサン化順調?いやスイーツ(笑)好きなオッサンも増えてるかw

昔は甘いものをアテにお酒飲めてたんけどなぁ
プリンとかw
一生分を摂ってしまったしまったのかちら・・・ちょっと悲しい

写真左上はコーヒーゼリーで
ここのは甘くないやつなんだけど
上に乗ってる生クリームでうぇってなって残しちゃった
ごめんなさい


最近やたら家着のネタが多い気がしますがw

だってだってかわいいの多いよね
さすがにここ1週間は長いパンツはいてますよw



ネコ耳ボアパーカーとか
ウサギちゃんとかかわいすぎる

アレですね、ええわかります。
このネコミミと


アレですね、ええわかります。
ウサ耳

買おうか迷ってるんだが

これで外には出ないと約束します
着てもよろしいでしょうか・・・・


↓今なら送料無料らしいぜ
夢展望コレクション
自販ででてきたのは
アレですね、ええわかります。-L8520540.JPG
コイツ。

マリかよー(´・ω・`)

Q早く観たいな!

アレですね、ええわかります。-L8520543.JPG

えべっさん
福たのんまさぁ

屋台目当てだったが
イイお参りでした

お守り売りの方々のテンションの高さが異様w




毎日飲んで飲んで飲まれて飲んでるので
そろそろダウンしそうなぼくです、どうも。

成人のみなさま
おめでとうございます。


カラオケ帰り

もうね
声出ません
さっきから
カラオケから出てませんけど
もうね
オカマさんのほうがまだ高音出てたってゆう(´・ω・`)

いや
たいがい生きてきて何度も
ニューハーフには間違えられてたけども(´・ω・`)

実際あれなんですよね
たぶん女子として生まれてはきてるはずなんですが

負けたってゆう(´・ω・`)

あーーーー



お昼は乙女っぽくこんなの撮ってたんだけど
夜には台無しかよw

アレですね、ええわかります。-L8520542.JPG


心は乙女なの!!!
信じて!!!
ときどき乙女なの!
のちオッサンなの!


今後もときたまキラキラ乙女の方向で
いろいろうpしていきたい所存でございますが
意義のある方は
壁に向かって大声でどうぞ

ほな