今日のランチはてりやきチキンのサンドイッチ うまーでした ここ、ケーキがおいしいんだけど・・・ あまり甘いものうけつけなくなってきてて ケーキ1個食べるのけっこうキツイ オッサン化順調?いやスイーツ(笑)好きなオッサンも増えてるかw 昔は甘いものをアテにお酒飲めてたんけどなぁ プリンとかw 一生分を摂ってしまったしまったのかちら・・・ちょっと悲しい 写真左上はコーヒーゼリーで ここのは甘くないやつなんだけど 上に乗ってる生クリームでうぇってなって残しちゃった ごめんなさい
もふもふルームウェア最近やたら家着のネタが多い気がしますがw だってだってかわいいの多いよね さすがにここ1週間は長いパンツはいてますよw ネコ耳ボアパーカーとか ウサギちゃんとかかわいすぎる このネコミミと ウサ耳 買おうか迷ってるんだが これで外には出ないと約束します 着てもよろしいでしょうか・・・・ ↓今なら送料無料らしいぜ
残り福 えべっさん 福たのんまさぁ 屋台目当てだったが イイお参りでした お守り売りの方々のテンションの高さが異様w 毎日飲んで飲んで飲まれて飲んでるので そろそろダウンしそうなぼくです、どうも。 成人のみなさま おめでとうございます。
乙女心はなんとやらカラオケ帰り もうね 声出ません さっきから カラオケから出てませんけど もうね オカマさんのほうがまだ高音出てたってゆう(´・ω・`) いや たいがい生きてきて何度も ニューハーフには間違えられてたけども(´・ω・`) 実際あれなんですよね たぶん女子として生まれてはきてるはずなんですが 負けたってゆう(´・ω・`) あーーーー お昼は乙女っぽくこんなの撮ってたんだけど 夜には台無しかよw 心は乙女なの!!! 信じて!!! ときどき乙女なの! のちオッサンなの! 今後もときたまキラキラ乙女の方向で いろいろうpしていきたい所存でございますが 意義のある方は 壁に向かって大声でどうぞ ほな