てりやきチキンのサンドイッチ
うまーでした

アレですね、ええわかります。-L8520541.JPG

ここ、ケーキがおいしいんだけど・・・
あまり甘いものうけつけなくなってきてて
ケーキ1個食べるのけっこうキツイ
オッサン化順調?いやスイーツ(笑)好きなオッサンも増えてるかw

昔は甘いものをアテにお酒飲めてたんけどなぁ
プリンとかw
一生分を摂ってしまったしまったのかちら・・・ちょっと悲しい

写真左上はコーヒーゼリーで
ここのは甘くないやつなんだけど
上に乗ってる生クリームでうぇってなって残しちゃった
ごめんなさい