今日のランチはてりやきチキンのサンドイッチ うまーでした ここ、ケーキがおいしいんだけど・・・ あまり甘いものうけつけなくなってきてて ケーキ1個食べるのけっこうキツイ オッサン化順調?いやスイーツ(笑)好きなオッサンも増えてるかw 昔は甘いものをアテにお酒飲めてたんけどなぁ プリンとかw 一生分を摂ってしまったしまったのかちら・・・ちょっと悲しい 写真左上はコーヒーゼリーで ここのは甘くないやつなんだけど 上に乗ってる生クリームでうぇってなって残しちゃった ごめんなさい