もうバレンタインの季節かぁ

ちまたではこんなバレンタインデー調査もされているようです

【調査】 男性の3人1人が「バレンタインに告白されたことある」…女性は4人に1人が「告白して成功」

http://research.rakuten.co.jp/report/20100119/

これって・・・小学校のときのも入ってるの??

男性が見栄を張って答えている?w



今年はここ使おうかな↓わざわざ並んだりしなくていいし
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


<フーシェ> オリンポスの煌めき
アレですね、ええわかります。
これ昔買った太陽系のに似てる かわいい



<フーシェ> 青の惑星[ガイア]


アレですね、ええわかります。
テラwテラw かっけー 食べにくそうだw



これはすごい!wwww
やってみたい!

でも音痴だったりするとどうなるんだろう?



パーパパゆうてるときの顔が真剣w