僧侶と魔法使いは鉄板!!!
戦士か武闘家と迷ったけど・・
女の子に扇を使わせたかったから武闘家にした!
ピンクの髪の毛に赤い目でアネモネ!
僧侶はエル
魔法使いはレイ
好き好きメンバーで旅ができるなんて素敵すぎる(・∀・)(・∀・)
もったいなすぎる
でも早くダーマ神殿へいきたいな!
上級職につきたいな!
戦士か武闘家と迷ったけど・・
女の子に扇を使わせたかったから武闘家にした!
ピンクの髪の毛に赤い目でアネモネ!
僧侶はエル
魔法使いはレイ
好き好きメンバーで旅ができるなんて素敵すぎる(・∀・)(・∀・)
もったいなすぎる
でも早くダーマ神殿へいきたいな!
上級職につきたいな!





