僧侶と魔法使いは鉄板!!!

戦士か武闘家と迷ったけど・・

女の子に扇を使わせたかったから武闘家にした!
ピンクの髪の毛に赤い目でアネモネ!


僧侶はエル
魔法使いはレイ

好き好きメンバーで旅ができるなんて素敵すぎる(・∀・)(・∀・)

もったいなすぎる
でも早くダーマ神殿へいきたいな!
上級職につきたいな!
アレですね、ええわかります。-L8520421.JPG
カワユス(・∀・)(・∀・)
モーモン

やっぱり普通にコントローラーの方が使いやすい
アレですね、ええわかります。-L8520419.JPG
ちとテリー的なw
性別から選べれるんだけど・・・
ドラクエは男だろ!
男女で能力に差があったりは・・しないかw
ペンで動かすの慣れたら便利なのかな?
まだ慣れないよーー

ゼウスと天津飯が出てきてワロタ

ああもったいなすぎて進めるの躊躇!
大切にやろう!

冒険の書ひとつしかないから不安不安
アレですね、ええわかります。-L8520418.JPG
わぁぁぁぁ(;´д`)

久しぶりにDS出してきたら電池ねぇ!
充電ちうーーーー

睡眠削ってドラクエするぜ!!!
か かわゆす
作り物みたいな
アレですね、ええわかります。-L8520404.JPG

赤×オレンジ系と
ピンク×白系
アレですね、ええわかります。-L8520403.JPG

なんだこれ散り際までかわゆすな
アレですね、ええわかります。-L8520405.JPG

乙女だのう