カボチャの煮物もらったけどあんまし食べれない!!!
そこでスープにしてみた!
カボチャの煮物の皮とったやつと
牛乳と
塩こしょう
をミキサーにかけるだけ!!!
冷やしたら
ウマウマスープの出来上がり
コンソメいれてもよし
そこでスープにしてみた!
カボチャの煮物の皮とったやつと
牛乳と
塩こしょう
をミキサーにかけるだけ!!!
冷やしたら
ウマウマスープの出来上がり
コンソメいれてもよし
ロキソニンも
ボルタレンも
ないときは
市販鎮痛剤
サトウのリングルアイビー!
ミドリ色が可愛い!
吐き気とかタバコのあじが変わったりないし
よく効くよ!!
ジェルだから溶けるのも早いきがす
一度生理痛で過呼吸おこしたときは
救急でボルタレンの座薬もらいまちた・・・・
ボルタレンも
ないときは
市販鎮痛剤
サトウのリングルアイビー!
ミドリ色が可愛い!
吐き気とかタバコのあじが変わったりないし
よく効くよ!!
ジェルだから溶けるのも早いきがす
一度生理痛で過呼吸おこしたときは
救急でボルタレンの座薬もらいまちた・・・・




