明日はついに!皆既日食!(・∀・)
晴れますように晴れますように
ハレ晴れユカイでも踊ろうか
(・∀・)!!
普段踊りすぎでもう効かないかちら?
午前中なんだよね
天気予報はくもりのちハレ!!
どうか!!!
しかし日食グラス、買ってないんだけど(´・ω・`)
大手電化製品店で売ってたのに、
小学生がむらがっててたどり着けなかった・・・
おとなげなく蹴散らすべきだったのか・・・
裸眼むり?
オレの黒目ならいけるんじゃまいか?
無理はしないけどチャレンジする?どなの?
明日はコンビニで日食グラス売ってたりはしませんか(´・ω・`)
晴れますように晴れますように
ハレ晴れユカイでも踊ろうか
(・∀・)!!
普段踊りすぎでもう効かないかちら?
午前中なんだよね
天気予報はくもりのちハレ!!
どうか!!!
しかし日食グラス、買ってないんだけど(´・ω・`)
大手電化製品店で売ってたのに、
小学生がむらがっててたどり着けなかった・・・
おとなげなく蹴散らすべきだったのか・・・
裸眼むり?
オレの黒目ならいけるんじゃまいか?
無理はしないけどチャレンジする?どなの?
明日はコンビニで日食グラス売ってたりはしませんか(´・ω・`)



