明日はついに!皆既日食!(・∀・)

晴れますように晴れますように
ハレ晴れユカイでも踊ろうか
(・∀・)!!
普段踊りすぎでもう効かないかちら?

午前中なんだよね
天気予報はくもりのちハレ!!
どうか!!!



しかし日食グラス、買ってないんだけど(´・ω・`)
大手電化製品店で売ってたのに、
小学生がむらがっててたどり着けなかった・・・
おとなげなく蹴散らすべきだったのか・・・


裸眼むり?
オレの黒目ならいけるんじゃまいか?
無理はしないけどチャレンジする?どなの?

明日はコンビニで日食グラス売ってたりはしませんか(´・ω・`)

アレですね、ええわかります。-L8520426.JPG
ミックス105円也

お花やさんでぼっーとしてたら日焼けした
ヒリヒリしてる
暑すぎて朦朧としてたんだなぁ


主人公Lv21
仲間Lv20
めためた二日酔い
もうやだ
毎回毎回全力で反省するんだけど
懲りないな

ふらふらでお祭りいって
ラムネのんだら炭酸にやられた
頭ぐるぐる
何これ老化現象?

治す方法は
迎え酒か
アレですね、ええわかります。-L8520429.JPG
アイスクリーム!

今年は
スイカバー
ピノ
チョコミント
をローテしてたけど

なんか昔っぽい
いちごフロート買ってみた!
いただきまつ