放置してたら
異様にアクセス数アップしてんだけど
なんかやっちまったのか?
PCがついに無言なんで、解析できないんだけども
暑さに負けて放置してすいません
取り急ぎ新マシン購入次第また再開予定
…たぶん
ドラクエも放置中なんだ
ぶとうかをバトルマスターにしたんだが
扇スキルだけをあげまくってたのに
バトルマスター、扇使えないってゆう
どしよ
異様にアクセス数アップしてんだけど
なんかやっちまったのか?
PCがついに無言なんで、解析できないんだけども
暑さに負けて放置してすいません
取り急ぎ新マシン購入次第また再開予定
…たぶん
ドラクエも放置中なんだ
ぶとうかをバトルマスターにしたんだが
扇スキルだけをあげまくってたのに
バトルマスター、扇使えないってゆう
どしよ
肉眼での日食はみれなかったなぁ
祈りが中途だった
やっと太陽が出た!と思ったら
まんまるお日さん
だったよ
まぶしかった・・
いいもーん
アマタツで見たから!!!
さっき肩にセミの子供が乗ってた
脱け殻の中身入ってるやつ!
むちゃくちゃ目合ったし
目力ありすぎだろオイ
↑こんなん
大物だったYO!
オレの背中で脱皮する気か!!!???
ぎぃやぁぁぁ!!!!!!
ってむしろ私が脱皮しそうな勢いだったが
未セミくんは救出され木へもどされた
無事セミになれますように
木と間違えて人にくっついちゃダメよ!!
祈りが中途だった
やっと太陽が出た!と思ったら
まんまるお日さん
だったよ
まぶしかった・・
いいもーん
アマタツで見たから!!!
さっき肩にセミの子供が乗ってた
脱け殻の中身入ってるやつ!
むちゃくちゃ目合ったし
目力ありすぎだろオイ
↑こんなん
大物だったYO!
オレの背中で脱皮する気か!!!???
ぎぃやぁぁぁ!!!!!!
ってむしろ私が脱皮しそうな勢いだったが
未セミくんは救出され木へもどされた
無事セミになれますように
木と間違えて人にくっついちゃダメよ!!
おかまウェイ!!!
ハートフルおかまウェイ!
コメディの欄においてあったけど
けっこうシリアスじゃん
おかまものはたいがい好き(・∀・)
めちゃくちゃ笑えるとかじゃないけど
ほんわかいいお話
実話に基づいてるっていうのがすごいよね
キンキーブーツ公式サイト
ハートフルおかまウェイ!
コメディの欄においてあったけど
けっこうシリアスじゃん
おかまものはたいがい好き(・∀・)
めちゃくちゃ笑えるとかじゃないけど
ほんわかいいお話
実話に基づいてるっていうのがすごいよね
キンキーブーツ公式サイト


