放置してたら
異様にアクセス数アップしてんだけど

なんかやっちまったのか?

PCがついに無言なんで、解析できないんだけども

暑さに負けて放置してすいません

取り急ぎ新マシン購入次第また再開予定
…たぶん

ドラクエも放置中なんだ
ぶとうかをバトルマスターにしたんだが

扇スキルだけをあげまくってたのに
バトルマスター、扇使えないってゆう
どしよ