放置してたら
異様にアクセス数アップしてんだけど
なんかやっち まったのか?
PCがついに無言なんで、解析できないんだけども
暑さに負けて放置してすいません
取り急ぎ新マシン購入次第また再開予定
…たぶん
ドラクエも放置中なんだ
ぶとうかをバトルマスターにしたんだが
扇スキルだけをあげまくってたのに
バトルマスター、扇使えないってゆう
どしよ
異様にアクセス数アップしてんだけど
なんかやっち まったのか?
PCがついに無言なんで、解析できないんだけども
暑さに負けて放置してすいません
取り急ぎ新マシン購入次第また再開予定
…たぶん
ドラクエも放置中なんだ
ぶとうかをバトルマスターにしたんだが
扇スキルだけをあげまくってたのに
バトルマスター、扇使えないってゆう
どしよ