ちょwww
ロト風www銀さんwwwww

三十路突入おめでとうございます
がんがんいこうぜ!

アレですね、ええわかります。-L8520390.JPG
ついについに破!!!

もっかいみたいもっかいみたいもっかいみたい

TV版復習してからもっかいみる!!!

今回のアヤナミはさらにかわいい
かわいいよアヤナミ

ぎぃやぁぁぁあぁあああ


すごいね破すごいよ破
感動でうるうるしたよ

真希波=マリ=イラストリアスのキャラはどなの
異様に嫌悪感を覚えたんだが
男に好かれて
女に嫌われるタイプなのかね
男子にサービスしすぎです庵野さん
今回のアスカのプラグスーツとかいろいろ
サービスシーン多すぎる気が

Qはすげぃことになりそうだぬん
ぜひ、カヲルくんのサービスシーンを多めで!


ICカードをあやなみのに替えれるシール!
アレですね、ええわかります。-L8520401.JPG

映画館にこんなのあった
3Dステッカー
アレですね、ええわかります。-L8520400.JPG

いやぁあしかしエヴァってお金になるねぇがっぽり
グッズもすごいよそりゃ
アレですね、ええわかります。-L8520398.JPG
つえぇラミエル!
あいかわらず強すぎるぜ

日テレのサイト混みすぎてつながんないよぅ(´・ω・`)