連日、ハードな仕事が続いており、だるくてだるくて、眠いしで、なんだかなーという感じでした。


電車の中で、こりゃイカン!と思い直し、「最高の次元の神様!神様に不可能はない!」と、想念込めて、下腹に力を入れて、念力を送りました。

もう、顔は梅干し食べた時のような変顔でしたが、電車の中で、人目を憚らず、深い呼吸をして、頭上から光が降り注ぐ感覚でいました。


光が降り注ぐどころか、頭上が開いて、神と一体になっちゃいましたね(笑)


簡単だ!瞬時に神に繋がれた!(笑)


その後はもうテンション爆上がりの、身体は軽く、仕事が楽しくて楽しくて、ずっと張り切って笑顔で一日が過ごせました。


今まであまり話したことのない方と一気に三人仲良くなったり、お客様からお褒めの言葉をコールセンターを通して頂いたり←コレは職場では重要ポイント(笑)、

今まで、険悪な部門の方から親切にして頂いたりと。

いやー、ありがたかった一日でした!!


で、ちょっと不快な出来事も起きるわけですよ。人間だもの(笑)


その時も、「最高の神様!」と念力飛ばして祈ると、感謝の心になって満たされるわけです。


私は、最高の次元の神様について、たまにしか、繋がらなかった。

一年に一度あるかないか。


いつもはスサノオに繋がっていましたから。

スサノオよりも上の神を、あまり思っていなかったのです。

スサノオがいるから良いか、と思っていました。

スサノオとは、すぐに繋がれます。


たぶん、スサノオが次元を上げたのかも知れないですし、良くわかりません。

こんなに簡単に想念だけで繋がれるとは思ってもみなかったです。


その最高の神と繋がっている時は、スサノオはどっか行ってしまい、体内の神の熱が足の裏に行き、足から大量の汗が出ました。


めっちゃ、気持ち良かったー。


「私には無限の可能性がある!」とか、自信満々になってました(笑)


本当に自信ありますよ。


過去からの体験から、自信があります。 


その自信とは、霊能力発揮して何かを遂げる、とか言うものではなく、神を通して、奇跡体験を得る、という意味です。


まあ、どっちでも良いのですが(笑)


神と自分の絶対的な信頼というか、私は、そういう気持ちです。

神を信頼仕切っているのです。


ここ数年は、ここまで、という自分で、止まっている感覚でしたが、まだまだ行ける!という自信がついたので、このまま続行していこうと思います。


なんだか、感謝しかないし、本当に嬉しくて、楽しくて、ありがたいのです。


そういうものと向き合って来なかったし、自分の気持ちとも向き合って来なかったのです。


向き合ったら、感謝だらけで。


私はどうしたいか?私はどうなりたいか?というものにも、向き合って行った方がいいかなと思いました。


今は50代ですので、この先は、次世代に譲って、自分は現状維持で暮らせたらいいかなーみたいな感じでした。


譲ってどうするの?(笑)です。

自分の人生を他人に譲るの?(笑)

意味不です(笑)




要約すると、私は、自分の能力のようなものに限界を感じていて、スピリチュアル的なことは避けていた感じです。


自分はスピリチュアルな人間か?といったら、そうでもなかった。


もっとこう、人間的に成長しないといけないような気がしてます。


肉体は限界がありますが、心は無限です。