感情=波動という話です。


笑いながら、波動が悪い人はいません。


邪悪な笑いではなく、心からの笑いです。

機嫌が良い人の波動は良い波動です。


清らかな心の場合です。


波動を変換するには、感情を良くすることが近道です。


感情を良くするには、元気な身体が必要です。


具合いが、悪くて、感情に影響するからです。


疲れ、睡眠不足、食べ過ぎ、拒食、減量中、生理中、頭痛などは、あまり良い感情ではいられません。


身体を軽くして、感情も、ストレスをためない、プレッシャーを与えないようにしていれば、今の時代、どんどん良い波動が入って来ます。


人から貰う波動、人に与える波動もあります。


できるなら、お互いに良い波動を与えあいたいものです。


なので、人の悪口大会をするのではなく、笑い合う仲になると、良いですね。


昨日は色々と、免許更新とか、病院とか、やることが多く、疲れて、寝不足と疲労で、あまり良い波動ではなかったのです。


そんな中、電車の中で、会社の人に偶然、会いました。


ちょっと爆笑して、波動が上がったのです。


と同時に、偶然、会社の同僚から質問のメールが来て、休みなのに会社の人に会ったり、メールが来たり、仕事しているようだと、爆笑でした。


とにかく、前向きな方々で、陰気な陰口や悪口は言わない人々なので、いつも、明るい波動を出しているのです。


その後、地元に戻って、サイゼリヤで爆食の早食いをしてしまい、減量中というのに、食べ疲れして、家に帰って疲れて寝ました。


起きると、胃もたれと疲れが襲って来ました。

超~反省です。


旦那が仕事から帰って来ていました。


旦那と話していたら、なんかうまく行かないのです。


あまり気乗りしなかったのですが、兄に電話を入れました。


やはり、兄との会話も、うまく行かないのです。


疲れを感じました。


私の身体と感情が疲れているからだと思いました。


しっくり来なくて、ひたすら食べ過ぎを反省して、食費を控えたら、働く時間も減らせるかなと計算しました(笑)


化粧品もやたらと使いますし、それが副業でもあるのですが、もう誰も下にはいませんので0円です(笑)


話が逸れましたが、波動は感情で決まる!ということなので、この際、笑って暮らしましょう!というはなしです(笑)





笑えば、身体は緩みますし、たとえ笑わなくとも、楽しく生きれば、簡単に幸せな世界になります。


難しくしているのは、ネガティブな心なのです。


あれはこうしなくてはならない。という、決まりごと。

それらに縛られて生きているため、他人と衝突するのです。


その秩序を決めたのは、皆が、乱れないようにという法律、常識、社会的な組織、なのです。


それらに縛られて私たちは生きているのです。


これからの時代は、そういうものが、変わって行きます。


時代が時代なので、変わって行きます。


私たちが、穏やかに嬉しくなるような選択をしていくようになるのです。


時代はスピリチュアルな私たちが担っているのです。


この世界が変わったのは、やはり、スピリチュアルな人々が走りです。


今、世界が変わったのは、私たちがブログなり、あらゆる活動により変わって行ったのです。


スピリチュアルな本とかセミナーとか、ブログとか、あらゆるところで言われていることが先にあり、世の中がついて行ったのです。


それを悪と捉える人々もいますし、悪徳な業者もいます。


しかし、本当に繋がっている方々の見分けはつくと思います。


なので、私はブログなりYouTubeなりで、世の中の動きを見ています。






世の中は、良い方向へと向かっています。

悪いことのように見えて、結局は、良い方向へと向かっているのです。


世の中は、軽くなっています。


凶悪な犯罪も、あれは一つの悪をあぶり出した現象で、悪霊は、どんどん浄化されていきます。


戦争なども、良くない龍神か何か大きな力が働いて、動かされているのです。


必要悪なわけなので、私たちが美しく生きれば、それらは消滅して行きます。


美しく祈ると、必ず、良くなるのです。


私たちが美しくして行くのです。