先日、瞑想をしていたら、突然、頭にエネルギーが頭の両側から入ってきまして、頭が熱くなりました。


熱が収まったと同時に、瞑想を終えたら、不思議と悩みが消えていました。


その後、二日間は頭痛が激しかったですが。


頭痛が抜けてからは、冷静な状態が続いており、不動心みたいなものが身についた模様・・。


心はいつも落ち着き、穏やかで、あたたかい気持ちでいられます。


ものごとが、とてもスムーズに運んでいき、スイスイと導かれています。

ただし、自分の欲を満たすようなものごとが、手にはいるとかではないのです。

あの人が、幸せになりますようにーという感じで、他人の喜びを自分のものとして、感じることなのです。

私自身は、ただの、器であり、導線であり、空箱であるのです。

それがとても嬉しいのです。

人々が、笑顔でいることが嬉しいのです。

神と繋がれている自分には、希望しか見いだせないのです。

周りを見渡すと、皆、笑顔でいます。

皆、神に繋がれている人ばかりなのです。

神に繋がれていない人は、ラインで愚痴を吐きますが、その人すらも、本当は、神に繋がれていることに気づかず、あらゆる邪念、邪霊におかされているだけなのです。

なので浄化が必須なのです。

私たちは、本来、神と直結なのですが、それに気づかないだけなのです。

神を、感じられない、神を、信じる必要がないと思っている生き方をしているだけのことなのです。

神を、信じようと信じまいと、どちらでもいいのです。
神と繋がれていることに気づけば良いだけのことです。

それだけで、世界観は変わって来ます。

良い波動になっていきます。
一人一人が良い波動になると、世の中は、幸せになるのです。

気づけば、自然と、生活や考え方も変わって行きます。