瞑想してクンダリーニの覚醒したという話しですが。


https://ameblo.jp/hk335/entry-12801447867.html

 


クンダリーニの覚醒は、瞑想する前からしていた模様。

確か2012年に神のエネルギーが入った時からでした。
その前の2006年にヒーリングを受けて、初めてワンネス体験した頃からも、その兆候はありました。
兆候というか覚醒していたので、クンダリーニの覚醒を体験していたようです。

あまりにエネルギーが強烈で、歯が痛くなり、何度も歯医者に通って、その度に、歯並びが変わって、今は歯がほとんどないです(^^!!

インプラントしないとならないですが、怖いし高いし。
歯医者って寝ないで、座って治療できないかしら(^^;(^^;(^^;

話がずれましたが、クンダリーニの覚醒ができるなら、またスサノオが出現しないかな。
スサノオと話したいです。

それが私の夢なんですが、エネルギー体なので、エネルギーとして体内で、反応するだけです。

神と話す人とかいるじゃないですか?
または、自分が神になって話すとか。
そういうのを一回やってみたい!

占い師さんとかも、神を呼んで喋ったりしてます。

シックスセンスを磨いたりしたい!

だんだん、エネルギーが熱くなって、広がって来ました。

何か起こらないかなー☺️

肩が痛い👀