人生が良くなる前兆に、不快なこと、違和感が発生します。


修正するために、歪みが出てきます。


ズレを直すために、一旦、歪むのです。


その後は、歪みが正されて行きます。


もし、歪みっぱなしでしたら、また違う方向へ修正しなくてはなりません。



↑何日か前に書いて、4月30日の午前5時でした。

途中で書くのを止めていた記事です。

下書きに残っていて、何じゃこりゃ?こんなこと考えてたんだ?と、頭の中は('_'?)???ハテナマークです。

歪むって、ズレたって、何それ・・。

大変でしたね。

タイトルが「深層心理的に」なんですよ。。

ンー!難しい(--;)

私は何か歪んだ体験をしたらしい。

全くの全く、思い出せない。

では、その時の自分に合わせて、続きを書くか。。


昨日は歪んだ道が修正されました。


神にバッチリ繋がったからです。


それは自分で感じている違和感を神に繋がり、修正したからなのです。


瞑想も然り。


瞑想すると、本質が見えてきます。


神に繋がるには条件がありますが、私の場合は、

1、強制的に繋がる

2、太陽フレアが頻発する

3、ヒーリングを受ける

4、御神書を拝読する

5、瞑想する

6、神の名を呼ぶor書く

7、参拝する


などです。


自分ではどうすることもできない状態に入り込み、これは違うな?と、考えや行動を変えることですね。


それでも、違和感を感じているから、参ったなーと。

神の力が必要です、と。


心も身体もスッキリしたいのですね。


悪いことが起こってしまい、不快、不安を感じているからこそ、歪んだ現象をただして行きたい、そういうことですね?


きっと良くなる現象が起きるよーと、言い聞かせたいのですね?


自分ツッコミの記事になりました。

これから、過去の自分ツッコミ記事シリーズやってこうかな?と思ったりします。

なかなかハマる。


私から過去のあなたへ。。


大丈夫です。

未来の私は、歪みが修正されましたよ。


また歪んだら、来てください。

修正しますから!

心配したり、迷ったり、疲れましたし、大変でしたね。


これからも、良いことが起こる前兆として、嫌なこと、不快なことが起こるかもしれません。

歪みが発生することがあると思います。


でも、大丈夫です。

未来の私がついていますから。

凸凹道でも、しっかり歩んで行きましょう。


未来の私より。


前提として、過去の私が弱って迷ってブツブツ言っている悩める人にしか見えないという設定になっちゃって、自分をもっと肯定してあげないとアカンなーと。