今日の昼飲みイン藤沢BEETLE(2024年7月7日) | この美しき瑞穂の国

今日の昼飲みイン藤沢BEETLE(2024年7月7日)

今日はいつものお好み焼き屋さんに行くルーティンなんだけど、初めて平塚七夕まつりに行った。


















神奈川県民なら知らん人はいないだろうというビッグイベントながらヲグナ初めて来た。



メインストリートでは色鮮やかな七夕飾りが目を楽しませてくれる。だが特にこれと言ったイベントが見られず、ひょっとしてただ歩くだけのイベント?って匂いがしたので一帯を一回りして藤沢へ移動。平塚七夕まつりはヲグナ的には一回行けば良いかな🤭



そんなわけで藤沢のBEETLEで昼飲み🤭









男は黙って黒ラベルの生大2杯。この店の生大はリッタージョッキである。


アテには肉豆腐玉子付き、季節のメニューの中から「つるむらさきと油揚げのおひたし」、納豆、丸干し。


近頃、毎日筋トレを欠かさない。やらないと強迫観念に襲われる、というか気持ち悪くて続けてる。筋トレして少々筋肉疲労のある状態が近頃快感っちゅーか(ドMか?)


おかげで脂肪の裏に隠れていた腹筋がだいぶ表に出てきましたわな🤭

そんなワイゆえ、今日のオーダーは意識高めでしょ🤭


厨房のお姉さん、たった一人でこなしてるのに有能すぎる!動きが素ん晴らしい!ホールは二人いるのに厨房はたった一人、でもあんまりお待たせしない腕は凄すぎるよオネーサン!ヲグナは結構そういう所見るんよ🤭


私物を一点10万円で売って楽して稼ごうって奴とは大違いだ。そういう奴がただ着用したってだけの衣服などの私物を10万円で買うおっさんってどんだけ変態なんだよ💢そしてそれをどーやって使うんだよおっさん👊


それを売る奴は解った上でおっさんたちの心理を利用して売ってるわけだろ?そういう心理が卑しいんだよ。テメーが着ただけの衣服を買ってくれるおっさんがいるってテメーは金のなる木かよ👊👊👊


そういう卑しい心がヲグナは大嫌いなんだよ👊(過去にもやってただろ(50万円ほど売ったんだろ?))


人はどうやって生きるか、どうやって稼ぐか、という方法はヲグナにとっては非常に大事なことだ。阿漕な事して楽に稼ごうとする奴は老若男女問わず許さんし絶対共感しない。お金が無くて苦しいから見逃してくれと言っても許さんぞ💢テメーのした事は人の道に外れてるぞ👊


僕にバレたからやめるとか・・・だったら最初からやるなよ!お前は玉藻の前かよ!(自分の事だと思い当たる者いるだろう?)

だから僕はいつまで経っても認めないのだよ。どうしてダーティーなやり方ばっかりなのか。真っ当なやり方を貫けよ!最初の頃はそういう者だと思っていたのに・・・金が無いから仕方ないってことは全く無いぞ!不可能を可能にしたければ卑しい考え方や行動を改める事だ。


さて、そろそろお会計しようかな。ごちそうさまでした🙏