また頂き女子逮捕 | この美しき瑞穂の国

また頂き女子逮捕

今度は21歳看護師の頂き女子が逮捕された。



卒業式に着る袴が欲しいとか専門学校の学費として計106万円を58歳の男性からだまし取ったという。


そしてこの頂き女子はこうした詐欺の手口をSNSで教えてもらったという。



こういう事件はあとを絶たない。なんでこんな女に騙されるおじさんがいるんだろう。年中金が無いと言ってる奴はほぼほぼろくでもないことにお金を浪費していると見て間違いない。



だから僕はお金の話をする奴は信用しない。いくら貢いだって報われることは永遠に無いぞ。



目を覚ませ!金を毟り取られるおじさんたちよ!