今日の昼飲みイン水戸駅北口 | この美しき瑞穂の国

今日の昼飲みイン水戸駅北口

一昨日の晩と昨晩の二晩に夜飲みした水戸駅北口がすっかり気に入り、帰る前に昼飲みに訪れた。


二晩とも近くを通りかかり気になっていた肉寿司という店に入ることにした。この店は夜になると繁盛していたので三密を避けるため行かなかったのだが、誰もお客さんが居なかったので即突入。


そして生ビールと桜刺しを注文。




桜刺しは冷凍物ではない生肉で新鮮である。馬刺しを当てに生ビールを2杯空けて冷やし麻婆豆腐を注文。



注文して思ったが、麻婆豆腐は夏でも熱々の激辛を食べるのが一番良いな。そして生ビールをもう一杯お代わりしてローストビーフ寿司を2貫注文。



この店は肉寿司という店名通り、肉の寿司が売りなのでやはり旨い。


ここで箸袋のお味くじなるものに気づいて開けてみた。



内容に笑った(笑)なんてかわいい店なんだ(笑)


今回の旅で茨城県がより一層好きになった。また訪れて水戸に泊まろうっと。それではさらばじゃ!!