自由に歩けるのがうれしい | 斎藤英喜の 「ぶらぶら日記」

自由に歩けるのがうれしい

本日から放射線治療、再開。

いまのところ、まだ副作用もなし、です。

 

抗がん剤用の点滴も取れました。

こちらも、とくに目立った副作用もないようです。

主治医の先生によれば、相性もあるとか。抗がん剤と相性があうって(笑)

 

点滴棒を連れて歩かなくてよくなったので、さっそく病院内を散歩。

六階から一階まで、階段を使って上り下り。自由に歩けるのがうれしい。

 

院内のコンビニまでは「外出許可」なので、あれこれと買い物。

炭酸水を買ってきて、持参のレモン果汁でレモンソーダー。

 

午後のシャワーのあとに、久しぶりに炭酸を飲みました。

 

442500926_7248474395264501_1006198187519

 

写真は、六階から撮影した山々。

山の風景を見ると、ホッとします。